Nicotto Town



今日で終わりのクリスマスコーデ

はい、クリスマス

もらったステキコーデ♪:72

ゲームの賞品で背景頂きました(^▽^)/

いつもありがとうございます

シャンデリアは自分で作りました。
作りたかったわけじゃないけどね(`・_・´)ム-

おもっちーさん、ごめんね。
投稿はこれにしとくですわ。
お伺いする時に双子にしていくです(o_ _)o))

そしてクリスマスローズメガりませんでした|ω・`)シュン
80本目突入(ヤケクソ)
まあできるまで植えますよ、えぇえぇ

なーんかやる気なくなってくんのね。
ちょっとつまづくと、すぐ嫌になるタイプなので( ´・ω・)y-~ 

てことで
メリー!! クリスマス!!
     ☆
*<(^O^)o□□o(^O^)>*

アバター
2017/12/26 00:21
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
紅葉は30本4メガだったりしたから、運なんでしょう。
アバター
2017/12/25 23:30
おめでとー^^; 運物は 怖いからね^^;
レベル上がって無かったら 最初それくらいかかる^^;
アバター
2017/12/25 23:27
パラリラ♪    ∠⌒ヽ
パラリラ♪^ ^ ヽ()()
    (´・ω・)ノ /
   ⊆( っヘ∠★/
 ξ= (◎))J┴(◎))

あっ サンタ忘れた^^;
アバター
2017/12/25 19:26
>おもっちーさん
髪型もイベ品あるし、出来るね!
お正月もいいかも

できたよ!٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
おもっちーさんはじめ、皆様のご支援の
おかげです。
ありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
アバター
2017/12/25 19:23
>ヤノスさん
できたよ(>︿<。)
苦節80本…
アバター
2017/12/25 08:04
おおー自分宛のメッセージをブログにありがとうございます!
これ見る前に別のところに書いちゃいましたw
そうですね、次はもっと早めに相談して決めて
双子ならタウンかお部屋で1枚撮りたいです(≧艸≦)

ローズだめでしたか・・・
お花はC品なら高くても頑張るけど
Pものは資金集め大変だから息切れも早いですよね
でも80本目行きましたか
今度こそメガれ~メガれ~ジョロジョロ~
アバター
2017/12/25 00:22
80本超えるなら 売った方がいい^^;
100までには 出来上がるから 頑張れ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.