Nicotto Town



眠い~><


眠い~。寝ちゃおうかなぁぁ( ´・ω・` )ちと早いかなぁ( ´・ω・` )んーー。

明日は晴れるでしょうか~?( ´・ω・` )昔、天候を操ることのできる

人がいたとかいないとかいたとか…。あ。でもあれは雨を降らす

人だったか∑(o゚Д゚o) 雨をやませることは今も昔も不可能なのか

>(>▽<;; アセアセ

アバター
2009/10/02 00:00
途中から晴れましたね~☆明日も晴れがいいなぁ☆
アバター
2009/10/01 07:06
最近12時ごろまで起きてられないんです←
前は1時とか余裕だったんでつが…
年をとってしまったのでちょうか…笑w

今日は曇りさんでゆ;;
雨はまだ降ってないみたいで安心★
っでもこれから降りそうでちゅおっと心配カモカモ…((oд0`;焦)
アバター
2009/10/01 00:25
はぢめましてρ(-ω-、)
私もさっきログインしました><
今日は雨だった(;≧皿≦)。
最悪。。。明日は晴れかにゃー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.