Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


【最後の】年末なまにく宝くじ【企画】

みなさんこんばんは
みんなのお兄ちゃんこと
歩く変態なまにくです

今年ものこすところあとわずかとなりましたが
プレ企画や日記、または各イベント等で
遊んでいただきありがとうございました

今年は転職をしたせいもあってか
かなり懐に余裕のある年末を迎えられそうなのです
普段全く買ったことのなかった
年末ジャンボ宝くじも奮発して100枚買ってみました

まあ、ぶっちゃけ当たるわけねーよなーって思ってますが
「金は天下の回り物」
経済は回した人間にある程度返ってくるのが
人情ではないのかなと
そう考える年末であります

「情けは人のためならず」

なればこそ感謝をこめて
ハッピーをばら撒いたってバチは当たるまい

というわけで
今年一年の総仕上げ企画

年末なまにく宝くじ

やってみようではありませんか

友達でもそうでない方も
縁は異なもの味なもの精神で
どどーんと行っちゃいましょう


■ルール■
0001~9999の数字の中で
好きな数字をひとつ選んで書き込んでください


今この時点で当選番号をひとつ決めてあります

後に発表するその番号に一番近い人が
1等3000円×1本
そして二番目に近い順から
2等1000円×3本

となっております

発表は12月27日

当選者にはナナコギフトカードの番号を
プレゼントします
ニコタ用に課金するのが譲渡の条件です

譲渡方法は適当な青ガチャアイテムを送ります
メッセージにギフトカードの番号を添えます
それを登録して使ってください

※友達でない方は送る際に友達申請が必要になります

さあ、今年最後の運試しいってみようではないか!

アバター
2017/12/27 13:40
■■ 締め切りました~ ■■
アバター
2017/12/27 06:55
広場から、こんにちは。賑やかしに参加します!
番号は「7777」でよろしくお願いします(._.)
アバター
2017/12/26 21:45
こんばんは^^
参加させていただけると嬉しいです。
5005 でお願いします。
チキンなので、リアルでは宝くじは買いません^^;
アバター
2017/12/26 19:11
こんばんは。
参加させてください。
0018 でお願いします。
アバター
2017/12/26 18:37
こんばんは
以前は素敵なアイテムを譲ってくださり本当に有難うございました。
なまにくお兄ちゃんのハッピーをニコッとタウンの住民にばらまいて下さりありがとうございます。
よければ今回も参加させてください<(_ _)>
宝くじなんて凄くワクワクしますね。両親が毎年、年末ジャンボを買ってくるんですけど当たらないだろうなと思いながらも少し期待して密かに楽しみにしてます;:(∩´﹏`∩):;
年末なまにく宝くじと年末ジャンボ宝くじ、今年は2つの宝くじで倍ドキドキですね。

好きな数字ですが【2018】でお願いします。
どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2017/12/25 23:27
こんばんは、参加させていただきます
0799でどうぞよろしくお願い致します
アバター
2017/12/25 22:52
忘れてた笑
なまにくお兄ちゃん[†+☆;:*:;☆。:.†Merry X’mas゜†.:。☆;:*:;☆+†]
アバター
2017/12/25 22:47
こんばんは!めっちゃ豪華企画・・・是非参加させてください!!!!
【2044】 でお願いします!!

お兄ちゃんや・・・隅っこにいないで真ん中においで?
一緒にドナドナ歌おう??←
1人でも大丈夫さ!!わたしがいる!!勉強漬けだけどね!!!(白目)
アバター
2017/12/25 21:17
こんばんは。
参加します。
4321
よろしくお願いします。
アバター
2017/12/25 21:06
こんばんは〜
参加です(*´꒳`*)
3777
よろしくお願いします(._.)
アバター
2017/12/25 19:23
こんばんは^^
3655でよろしくです♬
アバター
2017/12/25 18:42
こんばんは、今年はありがとうございました!
ぜひ参加させて頂きます♪
番号は8686でお願いしますっ
アバター
2017/12/25 16:53
宝くじ姫のおにいさま!
数字を決めるのも難しいですね~
さすがです
7316でお願いします!!!!
アバター
2017/12/25 04:13
おはようございます~
くじ引きとか好きなので、運試しでやってみます。
なまにくさんとは全然関係ない数字ですが
 3693 でお願いします♪
アバター
2017/12/25 00:12
こんばんは。
参加させてください。

5963 でお願いします。
リアルであまり今年はいいことがなかったので
最後にニコタで当選したら嬉しいですね。
よろしくお願いします。
アバター
2017/12/25 00:09
こんばんは〜!
参加させていただきます!
とても楽しい企画ありがとうございます!
ではでは、数字は2929でお願いします!
なまにくなので肉みたいな…(?)
なんて書いていたら日付も回ってクリスマスですね!
素敵なクリスマスをお過ごしください!
よろしくお願い致します〜!
アバター
2017/12/24 23:40
こちらこそ、今年はたくさんの楽しい企画をありがとうございました^^
目のお具合は大丈夫かな。疲れたら無理したらいけませんよ✿
宝くじは苦手です~\(^o^)/神に見放されたくじ運の悪さを誇ります。
でも負け戦に挑む意気込みで参加しちゃいます♪
私が数字を選ぶと外れるから、お兄ちゃんの誕生日の数字で勝負だ!
1212、でお願いします(*^-^*)

なまにくお兄ちゃん、メリークリスマス☆.:。+゚
アバター
2017/12/24 22:12
こんばんは♪宝くじは縁がないですね♬ 
なまにくさん、0814でお願いします♬~゜・_・゜~
アバター
2017/12/24 21:59
こんばんは^^
リアル宝くじ買ってないので、こちらに一点勝負!
2644で、宜しくお願いいたします。
楽しみにさせていただきます^^
アバター
2017/12/24 21:43
こんばんは
参加したいです!
7029でおねがいします
アバター
2017/12/24 21:39
なまにくくじキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

4桁難しいなあ。。

9402で

来年頑張ってほしい若虎の背番号2人!

よろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2017/12/24 21:36
7818でお願いします!

ステキな企画開いてくれてありがとうです!
アバター
2017/12/24 20:53
6827でお願いします♪
豪華な企画感謝です…
アバター
2017/12/24 20:47
あったまいー
しゅごいいい^^
なんばんにしよっかなー3939にしよっ
(✪ω✪〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.