Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年最後の


今年最後の2連休最終日
朝から洗濯干して
アニメ見て(DBとWP)←これで分かるあなたは見てますねw
その後近所のケーキ屋さんにケーキを買いに行って
DVD見ながらぱくつきましたw

午後はゲームして~とダラダラ生活^^;
↑ちゃんと掃除もご飯も作りましたよ><
チキンは昨日ケンタを食べたので
今夜は普通の蒸し物など^^;
そして思ったこと・・・・
宝くじ当たれば毎日こういう生活が。。。。
↑たぶん怠け者?(最近気がつきました)

とりあえず。。。体重計は見ないとしましょう^^;

アバター
2017/12/31 20:25
今日もがんばりましたw
アバター
2017/12/30 22:33
 ん!(^▽^)/ 録画の空き容量を確保しないと状態です。
 魅力的な深夜映画が満載ですんで・・(^-^;
アバター
2017/12/30 22:28
もちろん見ますw
さぁ。。。^^;
アバター
2017/12/30 21:54
 作品名「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」って作品なんですが・・。
録画すべき?
アバター
2017/12/30 21:37
 全然、お題にも沿わない雑談で申し訳ないけど、俺より詳しいだろうから、一個聞きたいのですが・・。
来年早々「君の名は」の監督作品が、放送されるそうですが・・・。いかがでしょうか?
アバター
2017/12/27 20:01
そうですね^^
アバター
2017/12/26 23:02
 当選後の心配をされてる人が、私以外にもいらっしゃるようで・・・(#^_^#)
 十万円とはいかないにしても、一万円を指に挟んでタクシーを止めた風景を私、見ています。
 多少の寄付と少額の課金と・・・残りは、老後の蓄えで、落ち着きますでしょうかね(*^.^*)
アバター
2017/12/25 19:58
>みかんさん

そっち??
どうして逃げちゃうんですか?
え~アニメの方が先立ったんですか?

>onpuさん
珍しいですね^^;

>momocuryさん
10万円@@
なんて太っ腹なお客様。。。
値切った私って^^;
老後の資金にしましょうw
アバター
2017/12/25 18:29
私はタクシーに乗ると、運転手さんとあれこれ話をするのですが、
「バブル時代、気前のいいお客さんが10万円をポンッとくれた」そうで、びっくりしました。
そんなことをした人も、今では思い出すたび悔やんでいたりするのでしょうかw

というわけで、宝くじにあたっても、地道に生活しましょう(爆)
なんて書きながらも、あたったら、やっぱりパ~ッと使いたくなるだろうなぁ、と思ったりw
アバター
2017/12/25 00:50
あ、ケーキ食べてない ( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/24 23:36
WP・・ OP? あ、かな変換ね( ̄▽ ̄)ノ
そっちしか分かりませんでした(見てないけど。。)
以前漫画を読み始めた頃に先のストーリーをやってて 
こりんごがテレビを付けると逃げ出してたから知ってるんw 
見ちゃうとネタバレになるからね( ´艸`)プッ
アバター
2017/12/24 23:22
>まあぽんさん
好きなことをしてるときは充実してますよね^^

>ヴィヴィ男さん
正解w
アバター
2017/12/24 22:33
WP=ワンピース?
アバター
2017/12/24 22:25
私は今日は朝からニコットで遊んでました^^;
お部屋を2つとお庭を改装したり、お話を作ったり
充実した一日でした♪ ^^
アバター
2017/12/24 22:20
>蘭丸さん
確かに^^;

>ナンシーさん
そうなんです><

>LEAFGさん
夜に食べたら太るじゃないですかw
アバター
2017/12/24 22:07
昼のうちにケーキ食べたのですね^^;
アバター
2017/12/24 21:14
Xmasはごちそうばかりなので体重が心配ですよね。
アバター
2017/12/24 21:09
大丈夫!!
仕事納めの忙しさでカロリー消化できるわ!!
アバター
2017/12/24 20:30
ホコリ見たくないです\\:
アバター
2017/12/24 20:15
だらだら生活は毎日だったりします(●´艸`)
とことん怠け者が大掃除を見なかったふりしようとしています。
アバター
2017/12/24 19:52
見てるんですね^^;
アバター
2017/12/24 19:51
 一個はたぶん、ドラゴンボール!でファイナルアンサー"\( ̄^ ̄)゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.