Nicotto Town



('ー')ノ雑記

年末も押し迫ってきましたね。

何故だか仕事もプライベートも妙に忙しいです(´・ω・`)

そんな本日は・・・
窯の清掃&改良をしました(`・ω・´)
窯は焼き物をすると同時に仕事で鍛冶作業を行うのでそれなりに使い分けられるようにしなくてはいけないのじゃ。
今年は焼き窯を作る予定はしてあったが・・・結局は作らなかったしなぁ・・・
こちらの方はまた来年の目標にしときましょうか^^;

そんな訳で線画を切ったり削ったりと、埃まみれになりましたよ(仕事でも埃まみれになるのだが)
天気予報では雨のはずが、夜になって降り始めた。
埃を気にして予報を当てにしてたのだが・・・近所迷惑かけたかな?(・ω・`)
まぁ今日は皆どこか出かけてたみたいだし、『良し』としておこう。

そんな傍ら、手軽にできる七輪陶芸で盆栽鉢を4つほど焼きました。
それなりに形にはなったので年が明けたら植え替えるかねぇ。

そ、そんな日曜でしたよっと('ー')ノ

アバター
2017/12/25 09:06

お疲れ様でしたぁ~!
すっきりしましたか(n*´ω`*n)
大変な方が、1日充実しますよね!
今年もラストスパートです><!!
アバター
2017/12/24 19:30
趣味でも仕事でも埃まみれですね。(^▽^;) 充実した休日だあ。
アバター
2017/12/24 19:29
年末は、何か妙に忙しいですよね。
やる事が結構あるし、休日前に済ませて置く事もあるでしょうし。

私は風邪を理由に、ここ数日ゴロゴロしまくりですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.