Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】今年印象に残ったニュース


今年もいっぱいニュースを書いたヤツフサです。

滅茶苦茶印象に残った事が多い年でした。

どれか1つと言うにはインパクトが多すぎて選べない位。


まず「トランプさん」就任直後から色々ありました。

そんでもって「まさお」、いきなりVXガスとかショッキングです。

パナマ文書を報道した女性記者がレンタカーを借りて乗ったら爆死とか!

ジンバブエでクーデターだったり

ケネディー暗殺の資料公開されたり

パククネさん逮捕もだけど

オーストリアの首相が31歳世界最年少記録なんてのも

中学生プロ棋士「藤井」四段 29連勝もあった

松居一代はなんだかわからなかった!

このハゲーっ!

眞子様婚約

ヘンリー王子婚約

わすれてたけど「かぐや」2009年に墜落するまでのデータを解析してたら、
月まで地球の酸素が届いてた。

学生の頃お世話になった科学雑誌「ニュートン」雑誌が民事再生・・・

任天堂さんが“NINTENDO Switch”発売

名古屋にレゴランドオープン

おやつのカールがなくなった!

カップヌードルのCMの青春篇シリーズが変だった

在南アフリカのイギリス大使館にネズミ捕り長官赴任!

オーストラリアのダメ警察犬が総督犬に出世!

ペンギンの出川さん生後60日で部長!

もう書ききれませんぜ・・・


BGM:Restless Heart (歌:John Parr)
https://youtu.be/F_DYyr6dROA
  ↑
映画「バトルランナー」主題歌

アバター
2017/12/24 21:18
>夢芽様
今年は本当に色々ありました・・・ Orz

夢芽さんもいっぱい良いことが有ります様に (-人-)
アバター
2017/12/24 20:46
個人的にも、色々ありましたね^^;
これから、いいこといっぱいありますように^^
アバター
2017/12/24 20:26
>まりあ様
ぎゃふん!

何を書いていいのかわからなくなってしまいましたよwww
ヤツフサが帰って来て、母の様子を見に行った時の病室・・・
2重ドアで内側にノブがないと言う事がとても印象的でした。

まりあさんの入院もヤツフサ的にはママ上以上にインパクトありますよ!

なんにしても生きててよかったと思えるのがうれしいです。

ヤツフサとーちゃんが死んだ時に、友達立ち思ってたやつから「お前も死ねばよかったのに」と言われたことが有りまして、そう言う感じに生きてきたんだなと本気で心が苦しくなりました。 生きててよかったと思えることがもっと増えればいいなと思います。

まりあさん、ありがとう。
アバター
2017/12/24 20:02
自分としましては、ヤツフサ氏入院時に
まま様大暴れ事件が一番インパクトあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.