Nicotto Town


気まぐれ日記


今年印象に残ったニュース・・

今日はクリスマスイブですね~
・・というのに、家でニコタのブログを書いてる俺って…ww


今回はお題ブログ【今年印象に残ったニュース】について書いてみたいと思います(-_-)

うーむ・・何個もあるのでとりあえず整理(-_-)


たしか
森友・加計事件、ヒアリ、希望の党がショボかった事件
小林麻央死去、このハゲ―事件、政治家不倫事件、相撲のかわいがり事件
若い男女9人を殺した事件、あおり運転事件、福岡豪雨

・・ロクな事しか出て来ん^^;

暗~いブログになってしまうので、ちょっと頭を整理し直して・・

将棋の羽生さんが永世7冠、藤井が29連勝
東芝が壊滅的、パチ・スロが来年の2月規制発表でお先真っ暗
北朝鮮問題、平成は31年4月で終わり、清水アキラの息子がどうしようもないクズ

・・やっぱ今年はアカンわ\(-o-)/ ww


この中で、一番印象深いのは言うまでもなく
このハゲ―! ち・が・う・だ・ろ~ ですw
その後歌ってるタカラヅカっぽい歌
「そんなつもりはないんですぅ♪」ってのも、なかなか乙なもんですし(-_-)ウンウンww

聞いた話やけど、知人の子が通ってる学校では
教師に向かって「このハゲ―」って言うのが現れて問題になったらしいw
何年も前には、教師が注意するのに対して「そんなの関係ねぇ♪」って…
ほんま、こういうのは教育に悪いよな~^^;


っでも、そういうのが言いたくなるのが人間w
けーんが小学生の頃、教師に怒られた時に坂田利夫さんの真似して
「ごめんなちゃーい悪かった~♬ 二度と失敗いたしません♬」
って、ちゃんと謝ったのにすんごく怒られた事があったしなぁ^^;

他の子が居てる前で叩かれたんやけど・・
今の時代やったら体罰教師って言われて大問題になるよな?ww


叩かれたと言えば、思い出した!(>_<)
高校1年の4月に、本間っていう名字の憎ったらしいチビ教師

制服(第1・第2)のボタンを開けて歩いてたら
本間『そこ閉めとけ』と言うたのに対して「分かってらぁ」って言いかけたけど
けーん『分かってら・・るよ』暴言を回避したのに
本間「お前、今何言うたんや!」って20発くらい張り手かましやがった(>_<)
どつきまくった挙句、担任にも告げ口してやがったし・・ほんま気に入らんオッサンやで(-"-)

今やったら、マスコミに売らんといたるって理由付けて口止め料取ったるのによぉwww


って、今年のニュースじゃなくなってる
・・さすが、俺!ww

まっ、来年は明るいニュースばっかしやとええな~
って事で締めましょう(-_-)/

アバター
2017/12/31 15:43
れぃさん・・
そそ^^ 誰でも言うてしまうわな~(-_-)ウンウン
たとえ相手が社長でも、『このドハゲ!』って頭張ってしまうもんなww

日頃の行いなんか関係ないって(゜o゜)
その時初対面の教師やねんでw そいつに20発シバかれたんやからなwww
10年後そいつが校長になったって聞いた時は、ほんま挨拶に行ったろか思ったわw

明るいニュース・・けーんの家下から大量に石油が湧きだす。 これがええわ~(笑)
アバター
2017/12/31 10:26
このハゲ―!はみんな言っちゃいますよねーw
子どもはとくにww衝撃的でしたもんww

自分が学生のころは竹刀持ったちっちゃい先生とかいましたw
けんさん、張り手20発って・・・ちょっと異常じゃないですか!?
日頃の行いが・・・??w

ほんと来年は明るいニュースが多いといいですね^^
アバター
2017/12/25 21:41
秋乃さん・・
国民が舐められてるというか、国が甘すぎると思うねん(-_-)

例えば、金の密輸事件・・・今まで摘発してても返品で終わり。 刑罰も殆どなし
こんな甘いの誰でもしたいし、するわなぁ^^;
8%の差額=国の税金(みんなの血税)を盗まれてるのと一緒やし、没収は当たり前
ってか、懲役50年位にしろって思うわww

それだけでなく、日本は覚せい剤とかも甘すぎる(-_-) 一発死刑でええと思う(-_-)
他も、駐車違反=罰金10万、あおり運転=一生免許禁止 でええしw

俺の通ってた高校は私立の男子校っすよ
高1の2学期からオールバックに髭で学校行ってたけど怒られた事なかったw
なんで、この時だけ滅茶苦茶殴られたのが今でも不思議で仕方ない(笑)

ちなみに小学校で叩かれたのは女教師やけどなw
アバター
2017/12/24 23:24
ホント!アカンニュースが多い(しかもそのアカン度合いが高い!)ですよね。
国民は舐められてるって感じること多いです。
国民一人一人が変わらないと、何も変わらないと思います。
私の払った税金をソコに使うな!と思う事多すぎです。

けーんさんの通った学校おっそろしいです。
まさか女生徒には、暴力ふるわなかったよね。
生徒を殴るなんて、生徒は教師のはけ口にされてるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.