Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゃ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今回は着物でシンプルに行ってみましたん☆

ゆったりとしてて、とってもリラックスできそうにゃのぅ(ノ´ω`*)

バイトの方は、
うちのリーダーだった社員さんが
抜けて初めての一日でした~。

皆ちょっと元気なかったのぅ~、
僕もちょっとお疲れ気味でした・・・><

でも、今週頑張って乗り切って
休日に元気回復出来たらな~って思ってます(。・x・)ゝ

まずは、今日明日がんばろっと!
疲れてるときこそ踏ん張らないとにゃん☆

アバター
2009/10/01 21:32
愛結さん

ありがとです~がんばってきま~す☆

愛結さんも学校頑張ってにゃ~ん(。・x・)ゝ

疲れてるこそ踏ん張りが大事!
お互いがんばりましょ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
アバター
2009/10/01 21:30
今日はお疲れ様でしたッ!!
明日、頑張って下さい↑

ウチも明日、学校頑張りますw
ちょっと色々あって行く気があまりないですが;;

確かに疲れてるときこそ、踏ん張らないといけませんね!!

お互い頑張りましょう(´∀`*)

アバター
2009/10/01 20:45
そらちゃん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
さびち~のぅ><

ありがとねぃ~☆
はっや~く寝て体力つけます~(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/01 20:44
Danaさん

ありがとうです~嬉しいです(ノ´ω`*)

いきなり中心的な人が抜けて、戸惑ってますが
徐々には、慣れていきたいな~って思います(。・x・)ゝ

無理せずがんばりま~す☆
アバター
2009/10/01 20:42
たっくんさん

ありがとにゃ~~ん(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

バイトがんばりますん!
お休みゆ~っくりして元気チャージにゃのw
アバター
2009/10/01 20:40
nariさん

は~い(。・x・)ゝ
気をつけますにゃん☆

ありがと~ですヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/10/01 16:15
まだいなくなっちゃったばっかだから寂しいよねぃ
(・ε・)プップクプー

うんうん^^
今日も早く寝て、体力つけてねぃ♬♫♬
アバター
2009/10/01 13:34
あ、着物カッコイイですね♪
素敵です~。

最初は慣れないだろうだけど、無理せず頑張って~^^
アバター
2009/10/01 08:50
くははwww
ぜろちん。。。がんば♪がんばにゃん♪
バイトがんばって。。。お休みでゆっくりしようにゃん^^
アバター
2009/10/01 08:41
無理は禁物ですよ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.