Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


わけわかんねw


何だこの格好は・・・;;;;


ていうか、お祭りのはっぴと宇宙服重ね着出来ちゃったよw


あ。おもちつきますよ~!
右手のジョウロで湿らして、杵でぺったんぺったんしますよぉ~。。

何か水っぽいおもちになりそ。。

アバター
2009/10/03 12:09
ブログ内容に関係なくてスミマセン

はじめまして☆

今日はサークルの宣伝に参りました。
♥山田 優莉愛♥さんのポイントためてp物と交換しちゃおう⌒+☆のサークルです。
ポイントはステプ、伝言板、ブログコメ、お気に入り、アイテムプレなどで稼ぐことができます。
Pアイテムがどーしても欲しいという人は入ってみてください!
あなたの参加をお待ちしております。

サークル申請時には 紹介者『あんず』 と書いてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします 。

URL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=49603
アバター
2009/10/02 10:08
いいんでないの^^www
よくお似合いです♪
アバター
2009/10/01 21:41
はっぴを買いそびれたんだにょ……

1500コインは当時はキツかったんだ…  ←誰
アバター
2009/10/01 01:13
重ね着出来るんですね・・・

頭で餅つき・・ムチ打ちにご注意ください・・・ププッ ( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.