Nicotto Town



相変わらず風邪が治らない。


相変わらず風邪が治らない。

自分の家の中にウィルスが蔓延している事は明らか何だけど
もうこうなるとどこにくっついているのかも解らないし
何をどうしたら良いか解らない。

この頃ドラマは疲れて見れないのでニュースを見るより他に無い。

アメリカは来年もセクハラパンデミックが続くらしい。

どっちも政治利用が主な目的だろう。

国際社会では「ビットコインのバブル崩壊」の事が載っているが
日本では報道されないだろう。

https://jp.reuters.com/article/column-bitcoin-bubble-markets-idJPKBN1EC2SW
中国で売れなくなったら、日本マネーを狙っているのだろう。


ドイツの「自然エネルギー政策の失敗」のドイツ政府が出したレポートも
世界中が熱かったのに其れでも日本のマスコミは扱わなかった。
私は其の後にドイツで売れなくなった大量の中国製の太陽光発電パネルを
日本で売りさばく為にやったとしか思えない。

更にあれだけ大きなj国際ニュースになっている「コップ21」も
日本のマスコミは報道しなかった。

何と日本の反日糞左翼達は化石燃料の発電を評価したのである。

国際社会の流れにトランプ氏よりはやく、真っ向から其れを肯定したのは
日本の反日糞左翼の連中だ。

何処の国も日本の超高度な効率の良い自然エネルギー製品が
出来るのを期待したのに。

そして今空き地を購入する宣伝が出て来ている。

海外でも色々な不動産を得て最後は中国の太陽光パネルによる
自然破壊をさせられて、其れが最後にドイツの失敗に繋がったと言うのにである。


日本のニュースの何を信用せよと言うのかと思う。

結局中国の為に都合の良いのだけ選んだ放送すると言う
偏向報道にやられてしまっている。

如何に入れてはいけない人達に対しての対応が
日本の司法も含めて馬鹿だからこうなったのだと思う。

最初から入れてはいけない人達にもっと厳しい対応をすべきであった。

其れを厳しくマスコミに対して徹底的にやって行かなければいけないと思っている。



アバター
2017/12/25 10:02
ラム様
真面に歩けなくて揺れる船に乗っている状態になりました。
トイレに行くまでが大変で・・・・なかなかトイレに付きません。

そして今日は熱が少し下がったと嘘をついてインフルエンザの予防注射を打って来ました。
本当は7度から下がって無いのだけど、
もう此の上インフルエンザにかかったら終わりですから。

で、朝一に行ったのに変える頃は待合室は咳状態とぐったりした人がいっぱいになってました。

暮れの大掃除と子供が大学から帰ってきて大変そうな家もあります。
少し景気が良くなって東京の大学へ行かせられる家庭がでてきたのでしょう。

勿論共稼ぎです。

インフルエンザの注射は今度は全く居たくありませんでした。
今までの病院の中で同じ過去に働いていて子供が大きくなって再就職した看護婦さんですが
夜勤が無いので個人病院へ来ているのでしょう。
本当に打ったのかな?と思うぐらいでした。

色々な事があります。

病院へ行く時も知り合いの40代の奥さんが働き始めたのか「行って来ます」と
挨拶をしました。

私もバブルも崩壊の少し後まで働いていたので 40代は余裕で働いて居ました。

クリスマスとお正月のイベントは申し込みの奴はとっくにお金を払っていましたがキャンセルの電話を入れました。
お金は戻ってこないけど仕方ないです。

身内のも断りの電話をしたところです。

其れでもお医者さんに今日位はワンピース位のケーキは良いと言われたので
ケーキ売り場によりましたが、全てホールに変わっていました。
コンビニまで行けば何かクリスマスらしいショートケーキがあったのかも知れないけど
其処まで行ける気力も体力も無いので諦めました。

これまでにない最悪のクリスマスと正月になりそうです。

其れでも今年の紅白は見る気がしません。
体調も悪いので寝て居ろと言う事なのでしょう。
アバター
2017/12/25 02:44
Merry Christmas!
無理しないで穏やかなよいクリスマスと年末ををお過ごしくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.