Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント


Cの種ではなかなか達成の難しいガーデンイベ。
どうにか「くまのクリスマスソックスポシェット」を
ゲットすることができました。
ついでにお庭アイテムのサンタさんも。
ギリギリでイブに間に合いましたね。

アバター
2017/12/25 09:08
カスタムさん、毎日刈り取ればなんとかこのポシェットをもらえました。
るるもさん、可愛いですね。
onpuさん、それは痛いですね・・・・。
アバター
2017/12/25 00:19
ガーデンイベント
忘れてた ( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/24 22:49
お疲れ様でした。
くまのソックスポシェットは可愛いです♪
アバター
2017/12/24 19:23
ご苦労様です。

ガーデンイベントお知りませんよ!。
アバター
2017/12/24 13:48
ねこカズジャックさん、多分メンテナンスとの関係だと思います。
ねこ社長さん、もう少し参加しやすくしてほしいよね。
bonoさん、多くの人がそう思ってるよね・・。
アバター
2017/12/24 13:13
そうなんだ・・・・
にゃんは正しいと思うな!
bonoも同感なんだ
アバター
2017/12/24 12:57
そうにゃん!
ニコは非課金に厳しいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/12/24 12:30
お久しぶりねこです。
良かったですね~
何でイベント期間が1日延長されたんだろ?
アバター
2017/12/24 11:00
take 99 さん、あ、それは不思議でしたよね?
アバター
2017/12/24 10:57
お~Getおめでとです。イベント期間が1日延長されたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.