Nicotto Town



クリスマスローズのイブ

クリスマスコーデ名残惜しんで

もらったステキコーデ♪:63

クリスマスイブなので

飽きてるけどクリスマスコーデ(;^ω^)

髪型だけ、プレサーで当選しました(^▽^)/


そしてなんということでしょう
今日も植えたクリスマスローズ10本はメガらず(´;ω;`)ウゥゥ
1本だけ植えたクリスマスローズイブがメガってしまった。。。
(ノд-。)あぅ。。
違うんじゃあああああああああ
イブはメガ2本でお家なんですけどね。
でも黒いのより白い箱がいいしなー。
あと1本なのにぃぃぃ
また10本植えました。70本目ね(´;ω;`)ウゥゥ
いつできるのかなあ。。

今日はトリックを見ています。
まあ安定して面白いですよね。
仲間由紀恵の演技力ってどうなのだろうか。
美人ではあるけれど。
阿部寛は面白いなあ。
深夜にやって時もたまに見てました。
今まだシリーズ1です。

アバター
2017/12/25 16:41
>おもっちーさん
(´・д・`)ゞゴメンネ名前間違ってたwwwwwwww

できたよお家できたよ
80本でやっと( ノД`)シクシク…
髪型は、イベントの青なら二人とも持ってるよね!
双子コーデなんていつでもやったらええやん!
またやろう(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2017/12/25 07:59
他の方へのレスだけど、
私へのお返事と思っていいでしょうか・・・w

あー今見たらイブありました。
でも3個しかないのでメガ絶望的っぽい感じです(´・ω・`)
双子にするなら私もりりむさんと揃えますが
今回突然なので相談する時間なかったですねww
来年は12月入ってすぐくらいに計画立てましょう!!
アバター
2017/12/24 23:33
. 。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ 

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

クリスマス 通過中
アバター
2017/12/24 23:15
>みったんさん
交換したいわ!!
またメガらなかった(´;ω;`)ウゥゥ
80本目突入!
アバター
2017/12/24 19:25
髪型も増えてきた??

私はイブのほうがあと1個欲しい!!
うちのノエルの咲いてる4本と交換できるならぜひお願いしたいですよぉぉ!

今夜は枕元にサンタさん来るかなぁ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/12/24 18:41
>ビスコさん
可愛いAA(人''▽`)ありがとう☆
ステキなイブを(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN! ゚・:*:・☆メリークリスマス・:*:・゚
アバター
2017/12/24 18:41
>ゲンキさん
この髪型だと、戸田恵梨香に見える私は
スペック脳

イブはレアな種ですわ。収穫してるときに拾えるのです
てか、拾ってないかな?
んでそのレア種が目がったのよねー。1つじゃなあ。。
70超えたら悲しいなあ( ;∀;)

てゆか、こびと服と手持ち以外のアイテムが
そろえられない(;´・ω・)
双子には出来ないっすよー(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/12/24 18:37
>ゲンキさん
ですよねー
難しいですよね( ;∀;)
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2017/12/24 17:26
 o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。ステキなクリスマスをお過ごし
                                      下さい( ◠‿◠ )
アバター
2017/12/24 12:05
おおー使いやすそうな髪形!
自分も万能な頭ほしいなー。いつかP貯めて買おうw

黒いのはどうやって作るんだろう?と思ってたんですけど
イブって何でしょうか??
今ショップカタログで課金花見てきたけどわかりませんたでした(´・ω・`)
70本なら私と同じwきっと次こそメガるはず!
メガ水撒いていきますよ~

こびとですけど、私は赤いの着てますw
明日もこのままなので笑
気が向かれましたらお揃いや色違いを~♪
アバター
2017/12/24 10:48
おはようございます。
メガ、難しいです。(*´ω`*)

あと一本なんですね。ファイトォ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.