Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2017-12-23の運勢)

おみくじ

大吉だった。
何とか今週も無事に終わった。

昨日寝る前につくっておいたデトックススープ(嫌いなピーマン抜き)が美味しすぎ♪
これで少しはおなかがすっきりしてくれるといいなぁ。

明日はのんびり寝て過ごしたいが、早めに日用品他を買いに行かねばっ☆
明日を逃すと今年の2連休は30日と31日しかない~!

アバター
2017/12/25 20:05
スイーツマンさん、こんばんは☆
デトックススープには入れるようですよ。
私は嫌いなので入れないけれど~(^^;
アバター
2017/12/25 20:03
遠州七不思議さん、こんばんは☆
毎日お疲れ様です。
遠州七不思議さんの収穫したものを私も食べているかもしれませんね^^
アバター
2017/12/25 19:59
とまとさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^
面倒というより体調がいまいちなのでお出かけはw控えました。
どんどん年末にしわ寄せが行きま~すw
アバター
2017/12/25 18:17
たしかにピーマンのスープは微妙です
アバター
2017/12/25 06:38
私は年末まで、蜜柑の選別と貯蔵が続きます、とりあえず今日は収穫済みの柑橘に施肥です!
アバター
2017/12/24 00:47
大吉おめでとうございます。(^o^)/
日用品の買い出しって、面倒ですよね。((+_+))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.