Nicotto Town



老いも若きも?!

ショッピングセンターへ買い物に行ったら…
スーパーの従業員は全員サンタ帽!
レジはもちろん、精肉売り場や魚屋サンに至るまで!
たまにトナカイ君もいらっしゃる♪
いや~~
お見事!
これだけ揃えば大したモンだわ~
まさにクリスマス商戦真っ最中?!
売り場はチキンがずらずらり!
まるでたたき売りのようにケーキの山積み!
素通りするのが申し訳ないくらい!
やっぱりメニューはチキン&ケーキじゃなきゃダメ?
へそ曲がりな私は、敢えて反逆したくなってしまうんだよね~~
たとえ食べたかったとしても…ね?

アバター
2017/12/24 01:04
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ゆびちゃん 明後日食べようね^^

 ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡
アバター
2017/12/23 22:14
えぇぇ、ケーキの山積みとな!
見たいもんですクポ( ゚Д゚)オォォ☆☆
あぁ、でも明日はクリスマス☆色んなのが見れそうですね( *´艸`)ウヘヘ☆☆
アバター
2017/12/23 21:52
私はクリスマスのノリが好きなので
明日はケーキにチキン食べますw
あとパエリア作る予定です٩( ๑•̀o•́๑ )و
アバター
2017/12/23 20:20
焼き鳥にするとか…かすったでしょ(^_−)−☆

明日は、お寿司にしようかな
アバター
2017/12/23 20:19
|ω・`)やぁ。
日本中・・クリスマス一色・・♪
でも・・そこまでなのは・・スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

クリスマスは・・静かに和食・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2017/12/23 19:41
クリスマスらしい料理食べたい~
今夜は、ハヤシライスでした(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.