Nicotto Town



スペインのカタルーニヤの地方選挙で


スペインのカタルーニヤの地方選挙で独立派が勝っても
認めないとスペインの首相が言ったんだって。

https://jp.reuters.com/article/no-national-election-in-spain-idJPKBN1EG1ZP


で、どうなるのかなぁ・・・・・。

あそこを粉々に内戦でぶっ潰される事を願っているのかなぁ・・・。

不毛だなぁ・・・。

で、アメリカのセクハラパンデミックに関しては
其れを直そうと言うよりは政治利用色が濃いのが露骨。

純粋に怒っている人も居るだろうけど
政治利用だったら良くないとも思うけど。

「美人局」を利用してスターになった女優も居た様な
そんな部分もある昔の女優の成功物語を描いた映画があったけど。

どっちもどっちでやがて若い女優に「美人局」を利用したやり方で
蹴落とされるんだけど。

だけど日本のテレビ局でも現実に何か気に入らなかったのか
集団レイプの話は現実に聞いているけど。

北海道のテレビ局の話。

親友にだけ打ち明けたけど、私の所まで耳に届いている。

親戚で其のテレビ局を受けようとしていた人をお婆ちゃんに言って
止めさせたけど。

でも、もともと其処へは入りたくなかったのでやめたけど。

で、テレビ局の噂を調べに調べて男の人達が暗黙で知っている噂を
集合してテレビ局に就職するのは止めたけど。


で、反日工作員が大量に入っているテレビ局は
入っている事事態がそう言った目で見ているんだけどね。

まあ、大学のミスなんだかも、ミスコンも色々だけどね。


ちょっと心配している3人組のお笑いの卵の事があるけど
例のホテルに当たり前の様に持ち帰っていた人が
何の指導を優先するのだろう?

彼が自慢げに過去を映画にしたけど、
何処が此の生き方の良かったのか理解不能だけど
アメリカで起きている「セクハラパンデミック」が日本で起きたら
どうなるのかなぁ....,


★私の体調はまだ勿論7度前後の熱の状態で
トイレに行くにも揺れる船の中を歩いている様な状態で
おしっこをこぼしこぼしたどり着いて行って帰ってきて着替えてと
言う状態。

寝汗が酷いのでまず其れを着替えないとトイレ行く頃には
濡れたパジャマの代わりの衣類が冷たくなってがたがた震える状態だから。

其れに体がだるくて起きるまでが辛いし。

風邪のウィルスが原因なら、此の季節は家の中はウィルスが無い所が
無いだろうと思う様な状態。

伝い歩きでトイレに行くからあちこちにウィルスは付いているだろうし。

だからぁあ、糖尿病と併用できる風邪を治せる抗生物質が必要だと思うよ。

一か月半も7度の熱って何もする気力がわいてこないので
悪循環だよ。

でも此の年齢で糖尿病患者の自力での風邪が治る抵抗力を作るのって
無理でしょう。

じわじわと殺すにしては此れから感染症にして
其れを悪化させて、足を切って目を見えなくしてと
数年もの凄い介護保険を使わせてだよ。

其れよりも何十年も国民保険を払わされてきたんだから、
行方不明にされたけど。

其れに年取った生活の為に貯まったら拓銀の株にしていたのに
紙くずにして、
私の年取ってからの人生設計を狂わせたのは国でしょう。

菅が年金を不明にさせたんだよ。

私は其れを知っているからね。


民主党が「東北震災復興費」を行方不明にして
其の税金は取られているし。


こんな日本に取って負を作る事しかいない政党も
官僚も彼らが居なくなって彼らに払っていた給料を私達に回せば良いのに。

そして良い薬を直ぐ作ってくれればと思うよ。

もっと日本の事を考える人に、日本の為の政治をする人を
日本のどこの場所でも居させて、
其れ以外の人は拒否して行こうよ。

日本の事を考えて無い、其の地方の事を考えて無い、
そんな人が日本の政治や税金で何かの地方のイベントなどを
やっても日本や地方の為にならないよ。

私は彼らの存在を許して来た戦後からの
全ての悪の歴史を消したいと思う程
日本の中に居る彼らを憎んでいるけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.