Nicotto Town



イナリーGET!


もうニコットタウンの住民になって今日で8年になるそうです。

と言う訳で着替えてみました。

着ぐるみを着るのは初めてじゃないかと思うんですが、記憶にありません。

今日は8:00に松山に向けて出発です。

僕自身は5:00前から目が覚めていますが、子供はまだ夢の途中。

もうそろそろ起こさないと直ぐに時間が立ちますからね。

折角だからいろんなところ行きたいし・・・

日頃お世話になっている方々にお土産もちょっと買わないといけないし。

多分帰って来るのは夜の8:00過ぎになると思います。

天気もいいのでラッキー^^安全運転で行って来ます。

アバター
2017/12/25 06:20
夕陽さん

そうでしたが^^そちらにちょっとうとくてよく解らないんです。
9周年・10周年と増やして行きたいと思います。
これからもよろしくお願いしますネ!
アバター
2017/12/24 22:20
8周年おめでとうございます♪
イナリーは着ぐるみじゃなくてパジャマですよ~^^
4周年でねこのパジャマ、5周年でニコ衛門(チワワ)のパジャマ、7周年ではホワンホワン(パンダ)の
パジャマも貰ってるはずです。
パジャマと言っても足にちゃんと獣型のスリッパはいてるからほとんど着ぐるみと変わらないですけど^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.