Nicotto Town



で、計画通りに内科とは関係ない外科で・・・


で、計画通りに内科とは関係ない外科で
事情を離して渋々胸のレントゲンを撮って貰う。

怪しい兆候はない様だ。

其れでも前の内科の病院での薬で治療していると
やはり7度前後の微熱。

糖尿病ババァの宿命で色々な病気を併発する兆候とは
こう言う抵抗力の無さが原因なのかと思う。

これ以下初回で私の治療費が若い人にのしかかるのだから
良い薬を作る事が急務の対策だと思うけどね。

其れでも今日行った病院のお医者さんがまだインフルエンザの予防注射を
其の体(年齢)で打って無いのは良くないと。

そんな事は私が一番危機感を持っているんだけどね。

今年はクリスマスのクリスマスのイベントは断わり、
お正月もお雑煮も何もかも止めて布団の中かも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.