Nicotto Town



明日はイブ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

日付上、もう23日なので明日は

クリスマスイブですね。
特に何もしないんてせすけど(;^ω^)
こびと服なんですけど、赤だとクリスマス服にも
見えるかなーと。

クリスマス服って、クリスマスすぎたら着ないですよね。
今のうちに着とかないとな。

クリスマスローズはメガりませんでした|ω・`)シュン
今のところ40本でメガ2本
クリスマスまでにお家は間に合いそうにないな。。
まあいいや
ギフトボックスの家が出来たら、もう永遠に
そこに住みますきっと

ドラマは今日はスペック見てました。
映画になるといきなりSFになっちゃうのね。
最終編が解釈難しいみたいで、過去の感想とか
見てたら荒れてますね。
2時間でまとめるの難しそう
ラブストーリーな部分はケイゾクのがステキだったかな。
リアタイで見てなかったけど、面白かったです♪

アバター
2017/12/23 23:11
>ヤノスさん
等級も結局お金使うってことだし
運に任せるしかないのです。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/12/23 23:10
最低で 3級以下 ぐらいまで下げないと
10本に1個のメガにならないからね
運^^ 頑張れ^^
アバター
2017/12/23 23:08
  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡
アバター
2017/12/23 18:25
>ゲンキさん
スペック全部見ました(^▽^)/
見ごたえありました。最後のスペックホルダー
全員集合はなんか感動しました。
大島優子の役は別の子が良かったかなあ
アバター
2017/12/23 18:21
>ようこさん
クリスマスは甥姪にプレゼント渡して
もう終わった感です。

ねらうとメガらない気がします(´Д⊂グスン
アバター
2017/12/23 18:19
>おもっちーさん
おそろいいですね(^▽^)/
でも他のアイテムもそろうかなあ?
赤は今日着ちゃったから黄色?
でもクリスマスだから赤?どしましょう。

紅葉は30で4メガだったのにーヽ(*`皿´*)ノキィィー
今のところ50で3メガです。今日のがメガれば
解放される。。

アバター
2017/12/23 08:13
おはようございます。

ケイゾクは見てないのですが、スペックは全部観ました。
好きです。(*^。^*)
アバター
2017/12/23 04:52
おはようございます。

ずいぶん前から「クリスマスうきうき」って騒いでいたので、少々疲れ気味です。

メガるって大変なのね。しみじみ。
アバター
2017/12/23 01:53
あーこびといいな!
私もいただいた赤と黄色あるけどどうしよう。
りりむさん。24か25、私とこびとお揃いどうです?ww

メガらず残念でしたね(´Д`)
等級8くらいですか?
私も7つ植えたし、4つでメガ4揃えるのは運のよさが必要なのかなぁ
これだけ金額かかるなら私もあと1年は箱に住むかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.