Nicotto Town


つぶやきrnao


あちこちでコスプレ


まったく、、暮れもクリスマスも、、実感できないわてくしですが、、


本日、、ふと入ったコンビニのレジには、、

渡辺直美を一回り小さくしたオネーチャンが、、なんと

雪だるまの着ぐるみを着て、レジをしていました、、@@;


そして、、また、、とある病院では、、

看護師さんをはじめ様々なスタッフが、、院内を練り歩き

ミニスカサンタや、、ミニスカトナカイ、、

偉そうな背広のおじさんや、、看護婦長までが、、サンタ帽をかぶっていました


世の中、、クリスマスも、コスプレなんですね、、

いやはや、、びっくらこきました

アバター
2017/12/23 23:38
ぼくもコスしようと思ってコーデ見たら
クリスマスアイテム皆無でした@@;
アバター
2017/12/23 20:50
ゆきだるまの着ぐるみは見てみたいなぁw

ミニスカサンタは人によるよねwwwwwwww
アバター
2017/12/23 20:19
ほぉー
こっちの市民病院ではなーんもコスプレなかったす(゚∀゚)
アバター
2017/12/23 19:37
病院でミニスカサンタとか、患者大喜びじゃないですか!
その病院に入院したくなりますよ!
アバター
2017/12/23 08:40
トシさん、、、w
そそ、、なんか変だなと思ったら、、そういう感じも、、あるよね

ともかく、、まぁ、、微笑ましいやら、、なまめかしいやら、、、w

ナースのミニスカサンタは、、、w
アバター
2017/12/23 00:11
スナックとかのお姉さんだけじゃなくなったのねんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.