Nicotto Town



韓国のニュースをやる位なら


韓国のニュースをやる位なら日本のニュースをもっとながせ。

日本のマスコミが決して報道しなかったドイツ政府の出した
「自然エネルギー政策失敗レポート」を読んだ時に
其れは自然破壊の量とCO2削減の削減の為に作った
太陽光パネルの設置が同じでメンテはつけたらそれで良いのではなく
メンテをする為の費用は莫大になった事。

詰り自然破壊をしただけと言う結果になった訳。

其れを日本の技術で超効率の良い太陽光発電パネルを作って

自然破壊をしないビルや家の屋根の上にのみつけて
其れに補助金を出して、そして蓄電器を作って
其れを簡単に電気自動車用のスタンドに売れる買えるシステムにして
其の蓄電器を持って行けば電気を買って家に使えるシステムにすれば
太陽光発電機を付けられない家も灯油を買う様な感覚で買えるようにすれば良いと思う訳。

其れによって化石燃料発電は減らして原発を基本的に何かあった時の為にいくつか残して
日本の技術で出来た超効率の良い太陽光パネルと灯油タンク位の蓄電器で
電気の売買が出来ると良いと思う訳。

其の為にh日本の超高度な技術が必要だと思ったわけよ。

其のドイツの政府のレポートは正直で実に良くできていた訳。

中国製のパネルを安いからと自然破壊をして大量の土地に並べた事の
失敗をきちんと自然破壊をすべきじゃ無かったとしている訳。

其のレポートは日本のマスコミは隠さないで
だったらどうすると言う事を企業は真剣に政府と日本の未来に付いて考えるべきだったのだよ。


で、次に札幌の大通の食の祭典でしょくちゅうどくがでたのだけど
主催者側の札幌市が何処の業者が出した「かき」があったのか
調べられないと言うの。

そんな馬鹿話は無いでしょう。購入した店と何時どこで買ったのかを
調べれば幾らでも主催者側が調べられるでしょう。

例の反日糞左翼の横道が北海道を潰した食の祭典と同じシステムなのね。

あの時も少し食べた人はリピーターに成らないどこの業者がつくっているのか
不味い料理で大量のお金だけが垂れ流されて行方不明になっている訳。

ちゃんときちんと業者等は調べられるでしょう。
札幌市の保健所も主催者も「食中毒」が出ているのに調査もしないと言うのは可笑しいでしょう、

札幌市が如何に市民の命の事を考えていないかを証明すリョウな出来事。


で、今日は内科と関係ない病院へ行ってインフルエンザの患者が来ない病院へ
行って強引に訳を言ってレントゲンを撮って貰って胸に何か病気の気配が
無い事を確認。

やっぱり、糖尿病のじょくじ制限で抵抗力が無くなって風邪が治りにくくなっているらしい。

で、帰りに何年かぶりに豚の生姜焼き定食を食べて栄養を付けて
例の如くうんちが間に合わなくて漏らして
トイレで何時も持って歩いている一式で取り替えて

帰ってきたらぐったりと寝込んで今起きた所。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.