Nicotto Town


SAeのブログ


居酒屋さんにて

昨日は出張先でめぼしい食事処もなかったので一人で居酒屋さんに入りました。
お店の奥には先にお客さんが一人。
お店の大将奥田民生似の優しそうなおじさま。
落ち着いた雰囲気でメニューも豊富。
でも暫くすると、先客のお客さんの後輩らしい男性が入店。この方方言なのか喋り方が凄く怖い(T_T)内容もDQNな感じ&意見が幼稚ww
そしてずーっとそのくだらない話を一人で喋ってるの。残念な男性久し振りに見たわ。
折角のいい声が台無しね。
こういう方、よくいるけど酔った勢いで絡んでくる時があるからちょっとドキドキww
そのせいか飲みすぎちゃったわw
遠く話題にされてるのは聞こえてきたけど
ムシムシ...
事無きを得ました。

アバター
2017/12/24 21:30
>kokuotyaさん
一人居酒屋結構イマスヨw
stpとお水お返しにいきますね☆彡
アバター
2017/12/24 21:06
1人で居酒屋 すごいですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2017/12/23 23:21
>みことちゃん
わたし無防備なのかしら。
うむむっ
気をつける٩( 'ω' )و
アバター
2017/12/22 17:12
きゃあ、さえちゃん危ないとこ一人で行っちゃダメよ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.