Nicotto Town



毎日お着換え

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

めんどくさくなっry


いやいや。
ブログ企画で頂いた森のパン屋さんの制服頂きました(^▽^)/
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

手に持ってるのパンじゃないけど。
まあいいか。
食べ物系の持ち手可愛いですね(*´▽`*)
制服がなんか好きでないけど、この服は可愛いです

今なんとなく古いドラマにはまってしまって
昨日徹夜で見てしまった。
外国のサイト行くといくらでもあるんだな動画って。

昨日見たのはケイゾクで18年前(゚д゚)!のドラマ
中谷美紀って美人だなあ。
そして演技すごいですねー。
トリックと作ってる人が同じ?らしいです。
こっちのが面白い気がするけど、ストーリー的には
SF大戦みたいになって行きそうな。。
今頃見てるので、誰とも語り合えなくて寂しい(´Д⊂グスン

アバター
2017/12/23 18:16
>おもっちーさん
いいですねー。そのメイド服私ももってるー。
私は最近アイテム増えなくなってきた感

1999年らしいですよケイゾク
当時全然知らなかったな。てかドラマは今でも
全然見てないのですけど。
前1話だからワンクールで、その後に映画とSPみたいです
アバター
2017/12/23 01:49
私はとっくに面倒になって着たきりry
アイテムまだ少ないから着替える楽しみも少なかったりするのが敗因ですー
けど最近色々いただいて成金チックになってきたので
ちょっとお着替え楽しんでますw

食べ物はそれだけで神アイテム。わかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
トースト超んまほー・・・この時間見ちゃったら夜食テロですよ・・・

18年前は生まれてませんでした(殴
聞いたことあるタイトルですけど、もうそんな昔ですか
ワンクールものですかね?
アバター
2017/12/22 23:35
>しろくまさん
美味しそうですよね(*´▽`*)
財団様に頂いたものだから、大切に使っております^^
アバター
2017/12/22 19:53
右手に持ってるのはパンではないのか? と、コーデ広場で確認してきたよw
ハチミツトースト、おいしそうやなあ。ぷりんも好きなんで、今朝、このコーデ見て
幸せ気分になったよ~w
アバター
2017/12/22 18:38
>き~さん
私は投稿とブログの為に着替えてるんだけど
出来れば毎日違うコーデにしたいなあ

私も普段全く見ないんだよねー。
今はお笑いも野球関係も見尽くしてしまったのです。。
アバター
2017/12/22 09:23
毎日の着替えめんどくさいよね~w
すぐ決まる日はいいけど、何回も着替えてってよくやってる^^;

ドラマとかいうもの、昔も今も見ないので誰とも語れませんよ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.