Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ノーン><

妹もインフルエンザに感染したようす。

部活から帰ってきたら妹が寝込んでて

弟が復活♪

なぜか、私も少し体がダルくて・・・・

もしや!私もうつったのか!?

なんて心配も^^:

熱は36、8

微妙ですよね。上がりそう・・・

とりあえず、薬飲んで寝ます★


アバター
2008/12/26 22:26
お大事に・・・
アバター
2008/12/26 21:49
インフルエンザでたああああああ!!

お大事にッ!!
ぽぷりは元気すぎてインフルエンザになんか負けませんbb
アバター
2008/12/26 21:47
お大事にね。
アバター
2008/12/26 16:16
流行ってるたしいね、、、、お大事に! ^^;
アバター
2008/12/26 16:02
えww
あぶないね。。(-ω-)

私も寝よおっとww
オヤスミw(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2008/12/26 15:52
大丈夫ですかΣ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ!?

お大事にして下さい<(_ _)>
アバター
2008/12/26 15:25
大丈夫!?!?!?
インフルエンザは大変だからね;
お大事にbb
アバター
2008/12/26 14:21
もしやインフエンザ?

お大事にしてくださいね。
アバター
2008/12/26 14:12
はわわ…大丈夫ですか??
暖かくしてゆっくり休んでくださいっ
お大事に><;
アバター
2008/12/26 13:55
まぁ~ぢか!!!!!!!
大丈夫~><;
やっぱうつるよね~…
なつお大事にっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.