Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 回文の日

たけやぶやけた

もらったステキコーデ♪:11


今日12月21日は上から読んでも下から読んでも1221ということで
回文の日だそうです。


ということで定番(?)のをコーデで。
まぁ、これから焼くわけですがw


検索してみると色々と面白い回文があるんですねぇ。

・世の中ね顔かお金かなのよ
・野茂のものは野茂のもの
・ロリコン外科医いい加減懲りろ

よく考え付くわw

アバター
2018/01/08 23:20
>さやみどりさん

私も顔も金もないですがw
あと、犯人は現場に戻るとけーさつにつかまるかもしれないので、
タケノコ探しにいくのは危険かとw

ほんとに、なにをどうやったらこんな文章を考え付くのか。
音楽というと、メロディがということでしょうかね。
アバター
2018/01/02 23:44
こんばんはー。
顔もお金もありませんww
そしてついでに、タケノコ焼けたら分けてください。少しだけw

ホントすごいですね。。
そういえば、音楽にも回文的なものがあるらしいですね~。
そっちのが作りやすいかな。
アバター
2017/12/22 23:37
>如月けいさん

すごいですよね。
どうやったらこんなの考え付くんでしょうね?w
アバター
2017/12/22 03:50
あはは(^▽^)
面白いですね♫
「上手い!!」と思う回文を思いつくにはセンスも必要になりそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.