Nicotto Town


つぶやきrnao


ニュース


お題


もう、、毎日毎日

様々なニュースが溢れています

どこからどこまでが、、どうなのか?

世界も、、日本も、、

これから、、どうなっていくのか?

私らの老後は、、どうなるのか?

とりあえず、、新年まで、、あと、、10日、、

大きな災害がありませんように、、、

アバター
2017/12/25 15:24
そういや・・・・
今年のクリスマスは無い・・・なんて噂がありましたですね・・・・
明日は、来るのか?心配になってきました・・・・w
アバター
2017/12/22 21:15
日本ではニュースになってないですが、トランプがエルサレムは首都と言い出してから、
第5次中東戦争がはじまりそうな勢いでミサイル飛び交ってるみたいですよ!

この間はサウジアラビアの首都上空にもミサイルが飛んできて、パトリオットパック3で
撃墜してたみたいてす。
http://www.afpbb.com/articles/-/3155980

また原油高になるのでしょうか?

ちなみにミサイルはイランがイエメンの過激派に売ったらしい品物何だか。
で、イランのミサイルは北朝鮮から部品輸入してますからねぇ・・・
https://www.nikkei.com/article/DGXKASGM25H7R_V20C17A9FF1000/

年末になったと言うのに、年明けいきなり怖いですよ。
米韓はオリンピックとパラリンピックの間に軍事演習するみたいだし、
北朝鮮は人工衛星を3つ打ち上げる予定らしいです。

もういやだ・・・ ('A`)
アバター
2017/12/22 17:38
最近、僕の周囲で騒がれてるニュースといえば
向かい側のマンションに住む女子大生のベランダに
いつもならキレイに干されているはずの洗濯物が
ここ2日ほど干されていないということですね!

それに伴い僕んちでは緊急捜査本部を立ち上げ
安否確認や、異性との交遊関係、下着の趣味が変わったなど
情報提供を呼びかけております!
アバター
2017/12/22 08:26
 ニュース番組で、記者が勝手な意見だけ喋るボンクラが居るのよねぇ。事実の報告をしないで。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.