Nicotto Town


コスプレ教室日記


身の振り方

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

その立場の人がそうでは、どーなのYOって事がありました(

と言うのも、職場の取りまとめの人が、
(仕事時間内に)コソコソ不平不満を言ってましてΣ(゚◇゚ノ)ノ 

以前、僕がその方に
他の人がコソコソ言っているのを何とかしてほしいと相談したにも関わらず←
結局、ご自身がそっち側って*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

なので、結局全体統括の方にホウレンソウする事に(ホウレンソウって言いたいだけ←

更に別件ですが、
それをあなたが言うのかいっていう状況ってあったりしますよね←
それを受けて、自分の身の振り方は大丈夫か、
筋が通っているか改めて見直したいな~と思う所存です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


それからコスの話。
今週末は、宅コスです!
最近多い海未ちゃん再登場で、SUNNY DAY SONG衣装やるつもりです!
他もう一着やるかもかも(*゚△゚)ウッ!! 


そして、品川写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6959722




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.