Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


初めてのPコイン♪


今日初めてPコインをゲットしましたっ!

チャージとは違って ニコッと広告からの報酬です。
1ヶ月~2ヶ月でいただけると言う話でしたが
1ヶ月と10日ほどで 無事にもらえました♪
ホントにもらえるのか軽く心配だったけど 問題ナシですね♪

『絶対に買う!』 と決めてるのもあるのですが
ビビリーなもんで まだ買ってません(笑)
それほど Pコも多くもらった訳でもないので。

それに昨年のことを考えると ハロウィン絡みで
おもしろいのが出そうな気がして 大事に持っておこうかなーとも思ってます。

今はもっぱら フリマで楽しんでます。
これまでに フリマ交換でゲットしたPモノを使って応募したり
出品してみたり。 どちらも振られっぱなしですけどね(笑)

さてさて
初めてのPコ。 みなさん、何買いましたー??

アバター
2009/10/02 21:05
≫まろりん さん
おお、着物。 確かに欲しくなるアイテムだねー☆
自分、まだ何も買ってないです(笑) 
たぶん シンプルスタジャン(黒)の予感。 ←ずーっと欲しかったからね!

≫うっちー さん
いまだ ビビリーQたろー。ですwww
ガチャですかぁ。 みんなきっとそうなんでしょうね。
good or bad 回してみなきゃわからないゲーム感も楽しみの1つですもんね、うんうん。

でもー、やっぱりー、撃沈パターンの方もきっと多いんでしょうねwww

≫ღ γёί ღ さん
おぉ、コメントありがと☆ やっぱりガチャですか!
今はいっぱいアイテム集まってるみたいですねぇ。
ハロウィンアイテム、おもしろいのが出るとイイですね。
アバター
2009/10/01 05:32
黒ガチャ第一弾と、白ガチャ第二弾なの。
お陰で、解禁になってから欲しかったのが、いっぱい集まったの^^
アバター
2009/10/01 00:36
Pコインゲットおめでと~☆

びびり・・(*≧m≦*)ププわかるよぉ~
フリマ難しいしね~
同じく振られまくりです

初めてのお買い物は・恐怖のガチャでした
高いほうね
そして・・撃沈・・・・チーン(∥ ̄■ ̄∥)
アバター
2009/09/30 23:53
着物だったな~~

これ!!って 思う時まで大事にね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.