Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


せっかくですので


真っ赤なお鼻の~~(音痴)♪

サンタさんが主役のXmas
でもそのサンタさんを運ぶ(?)のはトナカイさんw
ということでトナカイコーデしてみましたw
サンタさんだけでも結構な重量でしょうに
そのうえ世界中の子供達のプレゼントまで・・・
力持ちですね^^

明日行けばたぶん休みです
ということで明後日の夜はのんびり夜更かしなどしたいなと^^
次の日が仕事~より
お休み前の方がのんびりできませんか?
(美味しい物食べれるし飲めるし・・・・)

アバター
2017/12/22 23:26
こちらこそ楽しかったです^^
おやすみなさいw
アバター
2017/12/22 22:42
 さてさて・・・今日も、実に楽しい時間を過ごせました。貴女のおかげです(*^^)
 そうそう!今冬上映されてる「オリエント急行殺人事件」・・・。シアター観劇が
お勧めだそうです。何しろ「実物大の撮影のセットを多数制作」したらしいです。
 お時間が許す様でしたら、是非!追伸・・決して私、製作者側の人間ではありません。
 (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み なさい・・・しときます。
アバター
2017/12/22 20:53
>LEAFGさn
したいですね^^;

>MOGさん
何してるんでしょうね?

>みかんsなん
幸せですね~(^O^)v
ん~~どうでしょ^^;

>onpuさん
同じくですw

>ゆこたんさん
いいですよね^^
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2017/12/22 09:04
真っ白なトナカイさん
美しい上に、力持ちで、いいですよね。
美枝子さんの白いトナカイコーデも、とても素敵ですね~♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2017/12/22 01:46
お休みの前の夜が
いちばんいいです^^
アバター
2017/12/21 23:55
お休みの前の夜が一番幸せですよね(*^-^*)
美枝子トナカイさんも力持ち?(ニコタでは)
アバター
2017/12/21 23:34
トナカイはクリスマス以外の時期は暇そうだよねー
アバター
2017/12/21 23:02
休日、ゆっくりできるといいですね^^
アバター
2017/12/21 22:28
どこにでしょうか(((‥ )( ‥)))
アバター
2017/12/21 22:18
 ツノは落ちないにしても、レディーファーストが出来る日本男児も居るはずなんじゃがヾ( ´( ェ )`)ノ
アバター
2017/12/21 22:10
ん?
アバター
2017/12/21 21:55
(_ _。)・・・シュン
アバター
2017/12/21 21:44
トナカイさん(は)w
アバター
2017/12/21 21:38
トナカイさん(も)??
アバター
2017/12/21 21:29
トナカイさんは優しいですね^^
アバター
2017/12/21 21:25
 食料不足で腹ペコで・・・今の時期、使い物にならんのでしょうね>男トナカイども(>o<")
 遺伝子レベルで、男は女に勝てませんもの!!(>_<")
アバター
2017/12/21 21:23
冬場はツノが落ちてしまう男トナカイ達。雪に包まれた大地で、餌となる草や苔をほじくり出すには、ツノが有効な道具になるそうです。冬の時期に、まだツノが生えてる女子達への気遣いだと・・・私は思いたいです。
アバター
2017/12/21 21:19
>momocuryさn
ありがとうございます(*^^*ゞ
momocuryさんと一緒ですね^^;
睡眠は足りてますでしょうか><
美味しそうですね。。。。
感想を楽しみにしていますね^^
アバター
2017/12/21 21:17
お休みで何よりです。年末年始働くのはきつい
アバター
2017/12/21 21:17
え~~~~サンタさん女性に
重たい荷物を持たせてるんですか??
西洋の男性と思えませんね(`ヘ´) プンプン。
アバター
2017/12/21 21:16
コーデ、かわいいですね(^^)

サンタさんもトナカイたちも、不眠不休で働かなくちゃ行けないから、
たいへんですよね。

そうそう、話がとびますが、もしかして「えのきのからあげ」をご存知でしょうか?
「えのき茸をポリ袋に入れて、唐揚げ粉をまぶす。→揚げればOK」だそうなんですが、
私は作ったことがないんです。かなりおいしいらしくて、ビールにもよく合うとか。
仕事が一段落したら、チャレンジしてみようかと♪
アバター
2017/12/21 21:08
 冬のこの時期に、ツノが生えてるトナカイは、すべて女の子だとか(#^_^#)
 「トナカイの女神現る!」ってトコでしょうか?
アバター
2017/12/21 21:01
休みたいです^^;
このトナカイさんかっこいいですよね^^
アバター
2017/12/21 20:57
ゆっくり休めるといいですね~
白いトナカイさんコーデ可愛いです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.