Nicotto Town



体調が余りにも悪いけど原因がこうなると解らない。


要するに、一月以上の微熱が若干の喉の痛みと続いている状態。

多分家の中にある雑菌のウィルスに感染しているんだと思うけど。

そして私が歳を急激に取って行って抵抗力が無くなっているんだと思うけど。

何度胸の音を聞いて貰ってもレントゲンをかける程の音はしないとの事。

聴診器が古いのか、耳に張り手を喰らって悪くしたのか?

正し、レントゲンを撮りすぎても体に良くない。

そんなんで殆ど布団の中と薬を飲む為に食べる食事の往復。


で、昔の事を思い出す。

子供時代に祖母達と大人が話していた居た事を偶然きいた事を思い出す。

共産主義が戦後、戦争中の反対に合法にGHQによってされた。

思想信条の自由で在る。

だが、戦中のニュースで抜けようとする人のリンチや総括、其の他反省の追及みたいで
酷い元仲間に成る人達や何かのミスをした人への長期にわたる暴行の上の殺人が
載っていた。

其れが戦後も続いているとのうわさを大人がしていた。

余り噂が広がったので警察も調査に入らざる得なかったのだろう。

そして公になった氷山の一角が新聞に載った。

だが、大人達は噂の噂で其れは氷山の一角だとまた噂になった。

誰かが田舎に逃げてどこかに逃げて来たけど見つかって
連れて行かれて其の身内の身内の知人の悲鳴が伝わったのだろう。

祖母は果敢にも知り合いの共産党党員の所へ実態を聞きに行った。

そしてあっさりと否定されて更に自分達のしている事が如何に
多くの虐げられている人達を救おうとしているかとの説明を受けて来た。

其の人を信じる事にして引き下がって来たが、
其れでも逃げて逃げて捕まって行方不明になった身内からの悲鳴や
救いを求める声が沢山の人づてを伝って幾つも伝わって来ていた。

行方不明になるのだから、死体も見つからないのだから達が悪い。

しかも凄惨なリンチを見せて自ら加害者にもさせて引き留めるのだから
達が悪い。

そして女子高生リンチ殺人コンクリート詰め事件の時に
私は彼らの体質が此処まで来ても変わって無いと言う事が解った。

其れと同時にマスコミも何と被害者が悪い人間で在るような
キャンペーンも行われた。

被害者家族も酷く傷つけられた。

其の記事を掲載した人達の恐ろしさを感じた。

其の犯人の子達が簡単にまた放たれて犯罪を起こしている。

彼らはたちならない。

其れが環境なのかDNAなのか。

そしてマスコミのコメンテーターの発言。

平然と嘘のニュースを流した「ニューステ」の自称元日本兵の証言。

其れは暴かれたが、いったいどれほどの偏向報道をし続けるのか?

後から、此の人の発言は何か可笑しいと言う様な番組が
かなり前の事前に素知らぬ顔をして報道される。

総てが其の自体より遥か前に計画的に印象操作を含めて
作られているのだろう。

マスコミに何時でも切り捨てられる様な芸人のコメンテーターが出て
さも庶民代表の様な無責任なコメントが追い打ちをかける様に
繰り返すやり方のマインドコントロールが繰り返される。

日本の為を思って発言したタレントがテレビに出なくなる。

私は其のマスコミの内部を見たから此れは危険と思って発信したのだろう。

女子アナがどれだけセクハラを長い事テレビ局内で行われているかは
解らない。

昔知人がテレビ局に雇われたと言う人が自慢をして
其の職場に見学に連れて行ってくれると言うので付いて行った。

其の時彼女は干されていた。
有能な英語が堪能なので評価されたと言うが
其の経歴が自分を傲慢にしていたのかもと言う。

其の前に何か酷いセクハラがあったらしいが
匂わせて、此処に来ないで欲しいと興奮して騒いでいる私達に
こっそり言われた。

カメラを含めて色々な物に最初に触った私達は
現場のセッティグを少しずらしたらしい。

後で彼女が命令されて私達を連れ込んだ人が呼び出されて
何かをされた。

何も言わなかったが、何が起きたのかは親友に話したので
其れがこっそりと伝わってきた。


★今ハリウッドのセクハラパンデミックが盛んに行われている。

だが、かなり昔の子供の頃にスターに成る為に其の行為に応じる
女性達を扱って特に成功して大きな家に住むまでを描いた映画を見た。

私は其処までしてスターになりたくないとブスだけど思った。

更に嫉妬で罠にかけて男を使って酷い目に合わされる場合もあった。

★さらに日本ではマスコミ内の敵国工作員が言う事を聞かせる為に
何が行われているのか。

テレビに普通の顔をして出ているコメンテーターは支持された発言を
する。

さも自分の意見の様に。

そんな物に日本が侵されて、ツジモトも森友学園周辺の土地のかかわりを
国会で出されてもテレビで放映はされなかった。

奴らは意図的に切りやがった。

可笑しなアンケートの結果だけが執拗に出て印象操作をされる。

マスコミを根元から完全に潰さないと行けない。

平然とパチンコ屋のCMが出る。
其れでパチンコ依存症が出る事と生活保護者のお金がパチンコに
流れて行っている可笑しな現象は何なのだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.