Nicotto Town



フレさん募集!


流石に一人でタウンを彷徨うのにも飽きてきたので
フレンドさん募集したいと思います~(;´∀`)

一緒におしゃべりしたり、遊んだりしてくれる方
フレンドになってくれると嬉しいです(*´ω`*)

まだまだ初心者ですので不慣れなこともありますが
気軽にフレンド申請どうぞ~

アバター
2018/01/12 12:04
ルノさん、レイアさん、葉月さん、シグさん、灯華さん、ゆー汰さん、
お返事遅れてしまい申し訳ありません><

皆さんぜひよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/12/25 22:59
こんばんは。私も最近始めたばかりの初心者です。もしよろしければお友達になりたいです‼
アバター
2017/12/25 16:46
こんにちは(*'ω'*)
よろしければお友達になりたいです(∩´∀`)∩
アバター
2017/12/25 00:02
こんばんは~、もしよければお友達になりたいです!
アバター
2017/12/22 15:58
こんにちは!
もしよろしければ仲良くしてください(*'▽')
アバター
2017/12/21 20:10
こんばんわ~♪

まだ、MM行って、砦やってるよ☆彡
アバター
2017/12/21 19:32
お気にいりからします。
アバター
2017/12/21 19:29
こんばんは〜!
是非絡みましょう✧*。
友申もしときますね!
meet-me いつか登録だけした記憶ありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.