Nicotto Town



撃沈です


旦那さん帰るなり眼が点にしばらく沈黙ご思いきったね。
悪くはないよって、でも長い髪が好きだよって撃沈です。
夜お風呂から上がり髪を乾かしてくれます、時間かからなくて良いねぇとよく似合って居るよ。
無理してる、らくらく繰り返し反撃しました。

アバター
2017/12/21 21:36
あらぁー旦那様は長い髪が好きだったんですね
しかしお風呂上がりに髪を乾かしてくれる事にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
優しい旦那様❤
夫婦仲が良くて羨ましいです
私もセミロングくらいから肩辺りまで切りましたが
旦那は私の髪の毛の変化に気づいておりません
アバター
2017/12/21 20:25
ちーにゃんさん励ましありがとう御座います。
少しつづのばします。
アバター
2017/12/21 19:54
1年もすればまた伸びますゎ(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.