Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん題だったにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはお披露目の時に

お正月のイタズラフェイスペイント』を

コーデしたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~んと

自慢のヒゲが落ちてしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


誰も気がつかなかったみたいにゃん?

にゃん?

みんな優しいから

気がつかないふりを

してくれたかもしれないにゃん♡

にゃんだか嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(刺身)


アバター
2017/12/22 05:12
激サムにゃん!
困るにゃん・・・・

にゃんはお友達からクリスマスのよくばり靴下を貰ったにゃん!
 もっと大きな方が良いにゃん♡
アバター
2017/12/22 00:00
こんばんわ

お髭がないと、若く見えるわ^0^
アバター
2017/12/21 22:55
今晩は☪
最近夜が晴れていて冷えるけどお星様の数が何時もなら3・4個なのに20個位見えています(^^♪
ニャン様自慢のお鬚が無いニャン(≧▽≦)
アバター
2017/12/21 22:48
おひげが無いと優しい感じになりますね。
また素敵ですよ。
アバター
2017/12/21 21:05
おばあちゃんがよく言ってます
ねこのヒゲ取ったらネズミを捕らなくなるって

ウチねこのうさぎさんもネズミ捕ってるのかな?
なんだかキモい気もするけど
アバター
2017/12/21 21:01
おひげのないねこ社長さんはレアニャン^^
どちらも素敵ニャン♪
アバター
2017/12/21 20:29
こんばんわ。

ヒゲが無くても社長さんは、社長さんです。
アバター
2017/12/21 18:53
激サムににゃってきたにゃん・・・・

夕食は中国産の鰻だったにゃん! 
まあまあのお味にゃん♡
国産は高くて買えにゃあ〜にゃん! 
にゃんは満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/21 16:14
両方つけられたらいいのにねっ^^
いつもお鬚つけてるんだぁ~
今度よーく見ておくね♥
アバター
2017/12/21 14:34
おヒゲの無いねこ社長さんも 素敵ですニャア~(=^・^=)
若く見えますね。
アバター
2017/12/21 12:46
今日も激サムで困るにゃん!
にゃんは美味しい和風ラーメンで
暖かくなったにゃん! 
すぐ寒くなるにゃん・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/21 09:42
おー、アイテムの確認は大切ですよね。
自慢のおヒゲをつけ直してください。

アバター
2017/12/21 09:40
収納可能のおヒゲって事で?(笑)
アバター
2017/12/21 08:43
おはようございます。
ここのみんなは優しいコメントをくださりますからね。
大きなお魚ですね。
アバター
2017/12/21 06:39
おはようございます^^

ふふふふ・・・
気を付けないと、何かしら外れているの・・・

重ね着は難しいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.