Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.69cm
ブルーギル
3
21.44cm
カワムツ
2
15.27cm
オイカワ
1
17.43cm
ウグイ
1
25.47cm
ニゴイ
1
36.19cm
キンギョ(赤)
2
21.58cm
ナマズ
3
57.74cm
コイ
3
67.28cm
ブラックバス
1
33.81cm
ニジマス
1
34.53cm
グッピー
1
2.79cm
長靴(ピンク)
1
23.35cm
エンゼルフィッシュ
1
11.23cm
アユ
2
24.51cm
ドジョウ
2
9.41cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
14.28cm
ツルツルのストラップ
1
6.73cm
プラネタリウムカメ
1
18.76cm
2017/12/20 23:42

   


 ツルツルのストラップ 1匹 持ち帰り 自己ベスト記憶に有りません

ネクタイをしたテルテル坊主 1匹 持ち帰り

プラネタリウムカメ 1匹 持ち帰り

良かったです

アバター
2017/12/22 17:16
のんのんさん12月22日からお休みに


セナ君の結果と島をしばらくお休みさせてください
カテゴリ:ペット/動物
2017/12/22 11:01:32


皆様おはようございます。
セナ君の背中にあったコブですが悪性でした><

診断名 軟部組織肉腫(癌でした)(つд⊂)エーン
組織検査のコメント
非上皮性細胞に由来する腫瘍性病変です。
由来も特定には至りませんが、いずれにしろ軟部組織肉腫の悪性腫瘍であり、形態学的悪性度はやや高いものです。
しばらくの間は再発・転移に関する経過観察が必要です。
念のため組織球系マーカーを用いた免疫染色を実施しましたが、MHC-IIおよびIba1抗体はいずれも陰性でした。
軟部組織肉腫のグレード分類ではグレード3になります。

これが検査結果でこれからは再発していないか定期的に診察に行きます。
一番大好きなセナ君が背中に出来たのはやはり癌でした。悲しいです。
誠にすいませんがしばらくめげてニコッとタウンに来れないかもしれません。

ちょっと早いですが明日ぐらいに島を閉めさせて頂かさせてもらいます。
ごめんなさい。ネガティブなのでコメントがうまく書けないいけないのでごめんなさい。
また再開しましたら、宜しくお願い致します。

本当にごめんなさい。
気持ちが落ち着くまでニコッとタウンの島も全部閉めようと思っています。
私の書き込みで嫌な気持ちになってもいけないので、今の私は精神状態が不安定になってくると思いますので本当にごめんなさい。

また気持ちが落ち着きましたらお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。

今日も皆様に良い日でありますように・・
これから寒くなりますのでお体ご自愛下さい。

 
アバター
2017/12/21 16:59
日中の気温はグングン上がり朝と20度も差があり着ていた物を1枚又1枚と脱ぎました
気温差が大き過ぎて困ります
アバター
2017/12/21 12:53
大漁とレアおめでとう御座います

年賀状 昨夜やっと書き終えました。
昨日は保育園児と走り回り遊び焼き芋を頂き園児と一緒に食べました
子供は可愛いですが、歳ですね疲れました
アバター
2017/12/21 00:44
やっぱり30分頑張らないと、
面白いレアは釣れないのかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.