Nicotto Town


のほほん日記


ナゲットの罠


※汚話注意※

友人が遊びに来て、お惣菜が安かったからと買ってきてくれたチキンセット。
ナゲットが曲者でした;x;

ナゲット大好きな私。
ナゲット♪ナゲット~♫とケチャップつけて、一口齧って違和感。
バター臭い?まぁ、これくらいなら我慢できなくもないし…と*もぐもぐ*咀嚼。
噛めば噛むほど違和感が口内に広がって、即効で流しにダッシュ!!

チーズナゲットでやんの。
友人はチーズに気づかず「美味しいね~❤」状態だったため呆気に取られておりました。
そりゃぁそうだわな^-^;心配かけてすまん>x<

うがいした後に、「このナゲットにチーズが入ってる」と言ったら「ごめんね、知らなかったんだよ(チーズナゲットだった事。私のチーズ嫌いは知っている)」と平謝り。
パッケージのシールには「ナゲット」と記入されていたけれど、「チーズナゲット」とは記入されてなかったので友人はちっとも悪くないのにね。
スーパーさんは、そこらへんはキチンと記入していただきたいと思います。

私は嘔吐だけで済むのでマシですが(それでも苦しいんですよ)、アレルギーもちの人だったりしたら命にかかわる可能性も無きにしも非ずですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.