Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレーうどん食べたかった

今日はどんべえのカレーうどん買ってきた!
店で見たときに食べたくなって今日絶対食べるぞと思って買った
帰ったら母がなんか大きなケーキかパンかみたいなの切ってよこしてきた
先にパンを食べてしまわなくてはいけなくなってカレーうどん食べれなかった
ものすごくくやしい
パン大きくてまだ食べきれてない
袋に包んでおいといて明日に持ち越し

アバター
2017/12/22 21:04
>るるもちゃん
たぶんパンかなあー

>みえこちゃん
ドーナツっぽいパンみたいな

>ちの
カップ麵を食べれる日をじっと待つ

>せんとらるさん
カレーがあるならカレーさ

>まさおさん
食べないわけにはいかない!

>よみちゃん
通常の食事も別にあったのさー

>ぼのさん
カレーうどん最高やで

>あきずくちゃん
実はそんなに空腹でもないときに食べてしまって
アバター
2017/12/21 14:52
カレーうどんを食べるときの感動がひとしおだね~
アバター
2017/12/21 04:59
お〜〜
カレーうどんは温まる
bonoはパンも好きなんだ♡
アバター
2017/12/20 23:14
なぁに両方喰えばいいのさ
アバター
2017/12/20 22:39
食べきれないほどの大きさなんですね^^;>パン

アバター
2017/12/20 21:58
どんべえはきつね
アバター
2017/12/20 21:43
鴨だしソバというのを買ってきたが、カレーだったので明日に持ち越し!
アバター
2017/12/20 21:24
ケーキですか?
アバター
2017/12/20 21:21
楽しみは取っておきましょう♪
ケーキなの?パンなの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.