Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


クリスマスイベント

縁がないですね~
なんか
友だちとクリスマス会をしてプレゼント交換したのは遠い昔・・・
職場で忘年会でプレゼント交換をしたのも遠い過去・・・

その頃はなんでももプレゼントはうれしかったな~
今は物があふれてるからプレゼントも難しいね~

クリスマスのイルミネーションとかはきれいなので、通りかかれば、見て楽しんでいます

アバター
2017/12/24 22:50
東京の 早朝5時ごろ

駅のホームに 倒れるかもの ふらふら眠そうな オールの女子たち のグループ はっけん

きっと すっごい たのしかったのでしょー  

(でも 女子のみ なのが ちょっと かなしそう)
アバター
2017/12/20 22:37
そうですね(;^ω^)
大人になったら あまり縁がなくなるかもです
お正月が控えてるから そっちの準備に忙しいしね~
私は今年 押し入れの奥のクリスマスツリーを見つけ
玄関に飾っています もう何年ぶりか(;^ω^)賑やかよ~( *´艸`)クスッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.