Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新作


今週のアイテムなぜに着物?
まだXmas終わってないから早いんじゃ?
そう思っていたのですが
柄を見て納得^^;
なんとなく色合いが浴衣にも見えるのですが
たぶん着物ですw

本日運送屋さん達に
なんで仕事してるのと何度も言われたんですが^^;
どうも水曜日はお休みで納品しなくていいと思っていたようです
好きで仕事してるわけじゃない・・・
そして本日はひたすら倉庫の荷物を放置して
溜まりまくっている事務作業していたのですが・・・
終わらない^^;
とりあえずの予定さえ終わらない^^;
正月出勤だけはしたくないなぁ><

アバター
2017/12/21 20:56
>トシさん
柄です^^;
ありがとうございます^^;

>onpuさん
嫌です><
アバター
2017/12/21 02:39
正月出勤
それはイヤですね ( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/12/20 23:30
裾がヘンだなって思ったけれどw
からだ壊さないようにねw
アバター
2017/12/20 21:21
実は初日に7時に行ったことが^^;
他の色は無理でした><
アバター
2017/12/20 21:17
えええぇぇぇ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ  正月出勤?! 
そんな非道なことがあるんですか?(過去あった?)

クリスマス柄、どうされるのかなと思ってましたが
しっかり着こなしてますね(^_-)-☆流石です!
アバター
2017/12/20 21:17
え^^;
アバター
2017/12/20 21:11
やっぱクリスマスは和装だよね!
アバター
2017/12/20 21:01
>けいくんさん
たぶんw

>ナンシーさん
ビックリですよねw
この背景はしばらくつかえそうですね^^
アバター
2017/12/20 20:58
クリスマス仕様の着物にびっくりしました~
とりあえず背景だけ買いました!
アバター
2017/12/20 20:37
ジングル・・ベル?(*´∇`*)
アバター
2017/12/20 20:31
これが一番Xmas以外でも着れそうかなと^^;
アバター
2017/12/20 20:30
クリスマスぽい着物もいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.