Nicotto Town



久しぶりに・・・


ブログを更新してみました。
このところ色々とバタバタしていて
ニコタはあんまり出来なっかったというのが実際のところです。
この二か月チャットというショートフレーズで上手い事
自分の意思を伝えることがとても難しい事わかりました。
チャットで上手い事会話できている方々を尊敬します。
今年ももう終わり皆さんがいい年末年始送れることを
心から願います(*^-^*)

アバター
2018/09/10 19:45
1週間ほど前にこのような伝言が、うちにありましたが、
直接話を聞いたわけでもなく、全く詳しい事情はわからないので
自分から伝えるべきなのか悩み、今日に至りました。

アバター
2018/09/10 19:42
まこ姐さんから伝言を預かってきました。 以下姐さんからの伝言を 一部抜粋して

美鈴ですがここを退会し療養していましたが・・お星さまになってしまいました。。

やすさんともう1人お友達がいましたよね?
もし彼の所に行くようであれば報告してくれると助かります
アバター
2018/06/05 05:45
色々お騒がせしました

楽しい思い出ありがとうと言ってました^^

今後ともお付き合いしていただければ光栄です
アバター
2018/06/02 06:08
こちらに失礼します

ご承知の通りミレは活動停止しております
私の方で詳しく書いてあります
良ければ読んでくださいませ・・
アバター
2017/12/21 18:45
あーでも明日も学校あるー…(2学期最終日)
アバター
2017/12/20 18:46
こんばんは(*^-^*)
そもそもタイピング自体が慣れていないと難しいですよね。
タイピングができても、言葉だけなのでうまくニュアンスが伝わらず誤解したりされたり。。。
でもそういうことも、チャットを続けていくうちに慣れてくると思います^^
慣れるととても楽しいですよ( *´艸`)

今年もあと10日ですね。
良いお年をお迎えくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.