Nicotto Town



医者が治りそうだと勘違いをして


医者が治りそうだと勘違いをして漢方薬に変えました。
長い事抗生物質を飲み続けているのは良くないとか。

だからぁああ、私は普段から糖尿病で食事制限をして居る為に
抵抗力が無いので一旦風邪をひくと長引いて酷い状態になります。

何時も病院から貰うよわっちい薬で治らないので
薬局に行って風邪薬の中で一番強いのを下さいと言って購入してきて
其れをふた箱飲んで其の間に何とかビタミン剤とか色々なドリンクを併用して
やっと直る状態です。

其の事を知らないので今まで自分が出して来た糖尿病の薬と併用できる
よわっちい薬で治っていると誤解しているのです。

でも、此のアイスバーンでとても薬局まで行く気力が無いので
何とか病院のよわっちい薬で治そうと色々やっている訳です。

糖尿病は食事制限をして栄養を無くすので
抵抗力が無くなって感染症で足を切ったり
色々な体が弱った人がなる病気になります。

此れだけ年数がたっても未だにそんな状態になって
糖尿病になったお前が悪いみたいな扱いをされて
得に太っているので余程請託な食事をしたのだろうと
思われているけど、
私は好き嫌いが多いのでホットケーキしか食べないとか
唯一の御馳走がカツ丼と言う天丼は魚の天ぷらが入っていて
其れを食べなきゃならないので嫌い。

咳が出て来たので誤飲とかで肺炎の可能性もあるのだけど
其の時は食欲も無くなると病院の先生は思い込んでいるみたい。

「食べれてますか?」の問いに「はい!」としっかり返事。

あのねぇ、子供の時から40度近い熱があっても
食欲だけは会ったのだけど。

詰り食べさす為に林檎を刷っておさとうが入って居たり
とろとろうどんだったり、みつまめだったり、アイスクリームとか、
病気の時はご馳走が出たのでちょっとずつ、小さなお皿に色々在って
お子様ランチみたいだったので其れが楽しみで全然食欲は無くならないのです。

もう、何だか、うんざり。

アバター
2017/12/21 18:32
りら様
此の状態で緊急病院へは行けせん。
恐らくインフルエンザになりたての疑いのある患者が押し寄せていると思われます。
まだインフルエンザの予防注射をしていないのと私のような抵抗力の無い患者は避ける病院です。

若い人が緊急病院へ来ると言う事はインフルエンザかかなり酷い状態の風邪等の場合が多いので
ウィルスが強烈です。

大病院も本当は避けたいのですが、
本当は個人病院で持病があって毎回検査のみの患者が多い病院が良いのですけど。
糖尿と高血圧で良く在る患者なのですが・・・・。
風邪をひくと糖尿病の関係で本当によわっちぃ抗生物質しか出せない。
詰り糖尿病の薬に影響して出せないそうです。
やっと糖尿病でも出せる抗生物質がでてきたのですが、よわっちい。
そんなのはバブルの時代まで医薬分離の前の山ほどの抗生物質を出されてきた
今の老人達には通用しない事がどうして理解できないのかなぁ。

私は厚生省と政府の怠慢だと思う。
やる気が無い昔の「ミドリ十字のくすり」を飲ませた時代と変わって居ません。
日本人は日本の官僚に殺されると言うイメージです。
官僚は腐っているのです。
日本の為に官僚になった人材がいないのでしょう。
アバター
2017/12/20 08:23
おはようございます。
のたもたさん、本当に大丈夫ですか?
もし近くだったら私がお薬買ってお届けできるのに・・・
マスクかけて寝てますか?マスクは絶対いいですよ。
呼吸器に直接細菌が入るのを守ってくれますから。
ここで24時間対応してます。↓
救急安心センターさっぽろ
短縮ダイアル #7119 または 011-272-7119
※緊急性があり、救急車が必要な時は、直接119番へ電話してください。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.