Nicotto Town



籠城

遊んでくれるまで動きません。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DRa4Id-VoAA1S0j.jpg 

アバター
2017/12/21 16:51
眼は猫じゃらしを待ってる?
アバター
2017/12/21 00:21
こちらに失礼してm(__)m

役所に書類の申請を受け付けて貰ったのはラッキーではありました。

それでは~
アバター
2017/12/20 18:42
わんこもにゃんこも遊んでほしいんだね(^_-)-☆

うちは娘が飼い主だけど柴わんこです。
あたしゃ最近遊んであげてないっす。
体調悪いしね・。
目と目が合うと一応しっぽを、仕方なさそうに
振ってくれます・。(>_<)
アバター
2017/12/20 13:23
遊んであげるって言ってるんだからさっさと遊ぶにゃ
アバター
2017/12/20 05:37
うちのワンコは玄関から動いて
くれません(っ∀T)アッハハ
アバター
2017/12/20 01:09
構ってですか^―^

ニャンコは可愛いですねでもお布団の上は困りものですねりんちゃん(;^ω^)

車はまあ年末は運転が荒いのが・・・どうしてもいますからね~

自分はその5分の遅刻を惜しんで命を落としたり事故に合うよりはと言う意識を持っていますが
やはり重要な時などはワタワタしますし、逆に冷静過ぎて事故を起こす人もいると思います。

なぜって?恐怖心がないからですけど・・・やはり車の運転はそれなり怖さがないとダメな気がします。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.