Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒かった^^;


今日は一段と寒くなかったですか?
布団から出たくないよ~の状態でした;;
んで
先日で懲りてなかった私は
本日はマスクではなくマフラーで
口元と鼻を隠していたりして^^;
だってね寒いんですよ><
おもいきりこの格好で会社に行きましたともw
皆さんに言われた言葉は
1月になったらどうするんだ?
でした・・・どうしましょうね^^;

アバター
2017/12/23 23:30
気をつけてとは言ってるんですが。。。
夜は音楽活動で朝はお子さんの部活?
体調があまり優れないようなので心配です
アバター
2017/12/23 22:45
 こちらで、ちょいちょいお見かけするユーザーさんが、七周年を迎えられたそうです(^▽^)/
 そいでも手放しじゃ~お祝い出来ませんのよ。・・・・実はその方・・・・。
あまり寝ておられないらしい(>_<") お肌の曲がり角は、気にされてるみたいなのですが・・・。
 是非!貴女から言ってあげては、もらえないだろうか?「寝る子は育つ!」ってね(・ε・)/

アバター
2017/12/20 20:13
>けいくんさん
とっても大切ですよ^^

>まあぽんさん
寒すぎますよね;;
それいいですね^^

>onpuさん
お布団から出たくないですね;;
アバター
2017/12/20 01:31
朝、めちゃ寒かったですね {{{{(+ω+)}}}}
アバター
2017/12/19 23:45
ほんとに寒いですね〜〜 ><
1月になったら……冬ごもりしましょう ^^;;
アバター
2017/12/19 23:21
 ですよぉ~。貴女のフォロワーみたいな方々ですやん(*´∇`*)
 サッカーで言う「サポーター」みたいな人々ですやん。
 きっと、この人達は財産ですよ。大事にしないと・・・ですよ。
アバター
2017/12/19 23:00
え~そうですか?
アバター
2017/12/19 23:00
根がしっかり張った、実力派揃いですやん!(>_<")
アバター
2017/12/19 22:51
ん~~のんびりまったりマイペース?
アバター
2017/12/19 22:50
 猛者とは、辞書には「もさ」と読み「すぐれた技術・体力をもち、活躍している人」とありますね。
 つまり、ここに集う人々の総称でしょうか?(^▽^)/
アバター
2017/12/19 22:45
>けいくんさん
猛者って^^;
ん?
なんでしょ?

>LEAFGさん
マイナス@@
さすが北関東。。。
体調気をつけてくださいね^^
アバター
2017/12/19 22:30
今朝、車の温度計が
マイナス表示でした^^;
アバター
2017/12/19 21:54
そりゃそうでしょうよ。ここに集う顔ぶれを眺めても、長年の猛者ばかりですし(((=_=)))ブルブル。
そもそも、永い付き合いを出来る方々が居る事自体、大きな財産でしょうに(*^-^)ニコ 
 リバイバル作品じゃ~追いつかない品々も、お持ちのようで・・・(^-^;
アバター
2017/12/19 21:42
>みかんさん
さすがに二枚は^^;

>けいくんさん
でしょうか?
アバター
2017/12/19 21:39
 なるほどねー「継続は力なり」ですな。
アバター
2017/12/19 21:38
やはり二枚履き? マスクしてマフラーするとか?^^;
アバター
2017/12/19 21:36
昔のアイテムですからねw
アバター
2017/12/19 21:22
芋抱えたコって・・・他で見た事ないから、珍しいな・・・。と思ってたのよ。
アバター
2017/12/19 21:20
>トシさん
ガスストーブは温かいですよね^^

>けいくんさん
ん?
アバター
2017/12/19 21:17
 ですよねぇ~( ̄。 ̄)ホーーォ。やっぱ大したもんだわ。
アバター
2017/12/19 21:04
もう寒いがら寝ます。寒いよぉ~w ガスストーブひっぱりだしましたw
アバター
2017/12/19 21:00
>ナンシーさん
顔が冷たいですよね;;

>ケイクンさん
ミラクルですw
アバター
2017/12/19 20:58
 一月は「新春」と申しますが・・・そいでも寒いぞ!(((=_=)))ブルブル。
抱えているのはお歳暮?の 安納芋 でしょうか?さすがですね (^_-)vブイブイッ。
アバター
2017/12/19 20:56
今日は本当に寒かったですね~
外を歩くと強い風で肌に突き刺さるような寒さでした(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.