Nicotto Town



クリスマスの季節は


一年で一番好きな季節でだけど、みんなもクリスマス楽しみにしてるかな?

赤と緑と金色のクリスマス・カラーは、何年たっても飽きない、楽しい、ワクワクする、永遠のカラーってすごい。

昨日は、いままでで一番長い、「高級セダン」の1万5000文字の記事を書き上げました♪(*゚ー゚*)

そんな俺は、初心者のときからセダンに乗っていました。考えてみると、父親の乗りたい車だったんだよね。ほんとは、日産スカイラインみたいな、赤いスポーツカーに乗りたかったんだけど、冷静に運転できて、事故も起きにくい白だったから、よかったかな。

親の送り迎えはよくしたよ~。まさに運転手。

そんなこともあって、車の記事はわりと書きやすいみたい。

あ、クリスマスの飾り物、全然飾ってないや。なんか飾ろ~。(*゚ー゚*)

アバター
2017/12/23 18:03
「高級セダン」の1万5000文字の記事ってなんだろう?
凛さんはライターなんですか?
思い入れがあれば1.5万文字はすぐ書けちゃいますよね^^

友達に聞いたことあるけど、統計的に赤い車は後続車に追突されやすいんですってね。
牛じゃないですけどw 赤をずっと見ていると精神不安定になるとか。
うちは白い車に乗っていますがこの間後方やられました(・m・ )クスッ

ナザールって佐藤製薬なんですね。
お店で売っているのみたことないなあ。
薬剤師に言わないと出してくれない薬なのかな?
私もたまに耳鼻科で処方された点鼻薬使いますけど
ナザールも常備しておこうかな。情報ありがとう(^▽^)/

アバター
2017/12/20 17:06
「高級セダン」の記事.....あくあんが乗ってる車が何なのか気になるにゃ~
アバター
2017/12/20 01:18
初心者からセダンなんで僕オートマでも無理かもw(゚∀゚)
日本はあまり売れないですよね。実用性重視なのかもしれませんが。
アクアさん運転上手くて羨ましいっす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.