Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはクリスマスの準備にゃん!

大きなプレゼントソックスを作るにゃん!

ニコのソックスは小さいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは裁縫ができにゃ~にゃん!

ネコ手にゃん♡

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(コカ・コーラ)


アバター
2017/12/20 05:13
激サムんたん!
困るにゃん!
アバター
2017/12/19 21:46
今晩は☪
ヤット年賀状の一言書いて仕上げ投函して来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
大きなプレゼントソックス欲しいね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/19 21:26
大きなソックス 欲しいニャン♪
プレゼントがたくさん入るニャン♪
あ!。。。私、サンタさんから貰えないカモしれないニャン。。。><

アバター
2017/12/19 20:51
こんばんわ。

イベントアイテムには、大きなクリスマスソックスもありますが…
アバター
2017/12/19 19:17
にゃんはタウンで孤独にゃん!
お友達がいなくて寂しいにゃん・・・

今夜は激サムになりそうにゃん! 
にゃんは布団と友情を培うことにするにゃん、
暖かい友情にゃん♡
よかったにゃん!
アバター
2017/12/19 18:27
お休みゆっくりできました?
靴下は
プレゼントを入れる用のかな?
アバター
2017/12/19 15:39
猫の爪で編み物をするといいニャ。
アバター
2017/12/19 15:26
お休み 良いですニャア~(=^・^=)

キャンドルイベントのソックスも帽子も まだ交換できていません。
クリスマスが終わっちゃう (>_<)
アバター
2017/12/19 13:08
すごい北風にゃん! 
激サムにゃん!
にゃんは飛ばされそうににゃんたにゃん・・・・ 
穏やかなタウンは良いにゃん♡
アバター
2017/12/19 12:39
又クリプレ届くといいね~
楽しみだね^^
アバター
2017/12/19 10:18
キャンドル探しのイベントのソックスを早めに貰いました。
かなり大きいので、それを持ってクリスマスに回ろうかと思います。
みんなプレゼントをくれるかな?
アバター
2017/12/19 09:53
その袋はたくさん入りそうですね!

プレゼントが届くといいね。
アバター
2017/12/19 09:28
ニャンさんは大きなプレゼントも袋を持っているんですね。
靴下は今イベントで大きな靴下ありますね。
アバター
2017/12/19 08:30
小さな靴下を、伸ばす!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.