Nicotto Town



フォークで戦う騎士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

正義の騎士の服、プレサーで当選しました。

くじ運健在

しかし武器が無いので、それらしいの探したら
フォークがあったのでれで闘います。
馬もなかったのでロバでええやろ、みたいな。
やっつけなコーデですいません。
ファンタジー系が苦手かもしれない私(´ε`; )ウーン

広告承認されたから、またクリスマスローズ植えたものの
メガ率悪そうなんだなー
家に間に合いそうにない気がする(゜-゜)

今日は母親が友人と大阪市内のイルミネーションを
見に行ってました。
おかんは元気やなあ。
中の島の中央公会堂がプロジェクションマッピング
やっててすごいらしいです。

夕飯は母が作ったものを温め。。。
レタスちぎって洗って、炊飯器のスイッチをいれる。
はい、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

アバター
2017/12/19 22:58
>みったんさん
(人''▽`)ありがとう☆

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
なめたからピンクになるんだ。まだ小さくて
毛が少ないのかと思ってましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
なめるから、ぺたっとして地肌がすけてピンクなのかもですね。
勉強になりました(^▽^)/
アバター
2017/12/19 22:56
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆
何の正義の騎士かも分かってないんですけどw
アバター
2017/12/19 22:44
フォークで戦闘モード!なりりむ嬢いいねぇ~ww

シャンシャンがピンク色なのは
お母さんパンダがたくさん舐めることで毛の色がピンクに見えるんだって~
愛情をた~っぷりもらってる証拠なんだって♡→ܫ←♡
アバター
2017/12/19 19:23
やっつけコーデとは思えないほどのクオリティなんですが。。。(^o^)
アバター
2017/12/19 17:27
>おもっちーさん
外れてるのもいっぱいあるですけどね(;^ω^)

私は多分カジュアルな方がコーデしやすいのかもです
アニメとか見ないからイメージできないのかしら

他の人の聞いてもメガ率悪そうなんですよねクリスマスローズ
花束が50必要とか書いてる時点で、設定がアレなんじゃ。。。

アバター
2017/12/19 17:18
>ヤノスさん
神戸?神戸は遠いですねー
大阪も広い範囲でイルミネーションがあって、プロジェクションマッピング
とか豪華にやってるんですよ^^
アバター
2017/12/19 01:50
当選しすぎじゃないですかw

苦手なわりにはすごいファンタジーしてますよ?
私はこういうのも好きです。
というかこっち系のほうがコーデしやすい(゚Д゚)

私もりりむさん見習ってゲーム頑張ったり
次の有料参加資金投げ打ってまでローズ買いました・・・
でもメガ率超悪いかも・・・
来月は無料参加になりそうだし
これで家がゲットできなかったら得るものがないww
アバター
2017/12/19 00:18
神戸の世界一のツリーじゃないんだろー^^;
大きいよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.