Nicotto Town



クリスマスに贈りたいプレゼントについて。

クリスマスに限らず、好きなヒト(友人含む)には
プレゼントを贈りたくなります。

今回は、忘年会でプレゼント交換なるモノがあり、
それぞれ、予算は2000円、3000円。
私が選んだのは、
2000円:「こたつでのんびり和のくつろぎセット(勝手に命名)」
・「久世福のなかなか減らないやみつきミックス7(おかき系)」
・「おまえさま」(ルピシアの煎茶)
・いろいろ柿の種(7種類×1袋ずつ)

全部私の好きなものです、はい。

3000円:「優雅にコーヒータイムセット」
・行きつけコーヒー豆屋さんのドリップコーヒー(2種類×5コ)
・ケーキ屋さんの焼き菓子セット

こっちも私の好きなモノです、はい。

忘年会は、年齢・性別いろいろなので、どうかなぁ。
当たった人が喜んでくれるとよいけれど。

アバター
2017/12/29 17:51
*ゆち*さん
もう、喜んでくれる人にあげたい!!
ちなみに、私がもらったのはこちらでした。
2000円→カタログギフト
3000円→戦士のたこ焼き器(10cm大のたこ焼きが2つ焼ける器械)とくにゃくにゃの人形
アバター
2017/12/25 23:10
3000円のほうをお願いします!
アバター
2017/12/25 23:07
ひでさん
あら、では気持ちだけ。
アバター
2017/12/19 01:30
あれ おれには?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.