Nicotto Town


もぐもぐ日記


結露

寝る前に靴下を脱いで床においといて
朝起きたらその靴下が濡れていた

窓の結露がカーテンを濡らして、床に水滴がポタポタと落ちていたのだった

アバター
2017/12/20 21:33
>ちの
冬は乾くの遅い

>よみちゃん
窓あかなくなることあるある

>みえこちゃん
かびたらかびたでもういいやって感じさー

>ぼのさん
外が寒くてうちはあったかいんね

>あきずくちゃん
おんどかなーたぶん

>るるもちゃん
結露しちゃうところはもう防ぎようがないよねー
アバター
2017/12/19 21:46
そうなんだよね。
家も築25年は経っているから昔の窓ガラスなので
結露しやすいです。結露吸水テープを貼ったり大変です^^;
アバター
2017/12/19 21:11
室内の気温が高い・・?湿度が高いのか!
アバター
2017/12/19 04:58
お〜〜
すごい結露だね・・・・
アバター
2017/12/18 23:38
カビないといいですね^^;
アバター
2017/12/18 22:11
私の部屋も結露がひどくて
朝起きると窓凍ってるw
アバター
2017/12/18 21:34
ぎゅっと絞って干したら洗濯完了!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.