Nicotto Town



土曜日は、映画観賞

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

土曜日は、映画を観にいきました。
夜の部なので、始まりが19:50~
終了が21:30でした。
この時間帯は結構空いています。
私は、スクリーンと音響の迫力のある
作品は映画館の足を運びますが
そうでない作品は、レンタル等で観ます。
チケットも高いですしねぇ~。
製作側も大変なんでしょうけど・・・。

今日12/18(月曜日)は今年最後の新月です。
12/18(月) 15:30~12/20(水)15:29
ボイドタイムがあるので、
12/18(月)22:11~22:35
この時間は避けましょう。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

私も夢の宝くじの事でも願おうかなぁ~。(^人^)

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2017/12/19 20:21
>台輔さんへ

こんばんわ
私も以前、大安吉日を狙って買っていましたが
最近は、直感で買っています。
大安吉日は結構並ぶので・・・。
当たるといいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2017/12/19 00:35
こんばんは。昨日は大安吉日だったので、年末ジャンボ10億円を買いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.