Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


豊作^^;


本日もらい物がたくさん^^;
先ず事務員さんより
お手製の切り干し大根と柑橘(何かは不明)
配達君からは安納芋
常務からはなぜかチョコ
一体何があったんでしょう^^;
切り干し大根は水で戻して
漬け物?サラダとして美味しくいただきました
柑橘は搾ってジュースに
チョコは会社でおやつにw
安納芋はそのうち蒸していただきましょうw
頂き物が重なるときがあるんですね^^

アバター
2017/12/19 20:59
美味しかったです^^
アバター
2017/12/19 20:55
美味しそうな物いっぱいでいいですね~
アバター
2017/12/19 20:35
ゆずではないそうです^^;
アバター
2017/12/18 23:45
もうすぐ冬至なので
柚子かな^^
アバター
2017/12/18 23:38
>LEAFGさん
はい^^

>momocuryさん
はいw
美味しい切り干しでした^^
アバター
2017/12/18 23:20
おおっ、よかったですね~(^^)

>頂き物が重なるときがあるんですね^^
↑こういうのは、うれしいですね♪
切り干し大根、食べたくなりました。じゅるっ。
アバター
2017/12/18 23:03
おおお
いろいろもらえて良かったですね^^
アバター
2017/12/18 22:18
>けいくんさん
そうかも・・・

>MOGさん
ですね^^

>トシさん
農産物ですが^^;
アバター
2017/12/18 22:09
ひとあし早くクリスマスですね^^ 
アバター
2017/12/18 21:57
みえこちゃんはしあわせものだー
アバター
2017/12/18 21:39
 お歳暮でしょうかね?日頃の感謝の表れに、間違いないように見えます。
    ん?約一名は謝罪かな?
アバター
2017/12/18 21:02
>みかんさん
いいでしょうか?(*^^*ゞ

>まあぽんさん
あ~事務員さん家庭菜園(広い)やってますからw
アバター
2017/12/18 21:00
すごいですね〜〜
でもお菓子とかでなく干し大根、柑橘、安納芋というのが不思議? ^^
アバター
2017/12/18 20:58
日頃の行いの良さでしょう(^_-)-☆
アバター
2017/12/18 20:44
喜んじゃいました^^
本当に^^;
アバター
2017/12/18 20:38
美味しそうな頂き物が沢山。
中身はかぶらなくてよかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.