Nicotto Town


のほほん日記


C限定4+青目玉1→P限定ヘアに


過去C限定品4点+青がチャ目玉1点の合計5点を、P限定の眠りねずみヘアと交換していただきました。

・お相手出品
不思議の国の眠りネズミヘア【Orange】  2017年4月限定P

・私応募
クリスマスツリー クッキー  2010年12月限定C
サンタさんがくれた 洋服2011  2011年12月限定C
雪の結晶の クッキー  2011年12月限定C
プレゼントの靴下 ~2012~  青がチャ45弾目玉
サンタさんがくれた 洋服2013  2013年12月限定C

クリスマスか冬のアイテム求めで、可愛い物ならC品もOKとの事でしたのでクリスマス推しで応募してみました。
おしとやかな感じの髪型で、洋装だけでなく和装にも合いそうですね❤

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、昨日変更したうさ軍団に「ベリー頂戴!」と集られてちょい切れ加減なお嬢様コーデです。
髪型だけ変更♪
でも、元コーデも金髪だったのであまり変わってないともいえますね。
元が縦ロールだったためかなり高飛車に見えていたのですが、ねずみヘアだと高飛車さが押さえられているかも?

アバター
2017/12/19 20:12
>ゆり☆☆さん

はじめましてこんばんは。

交換ありがとうございました❤
とても可愛らしい髪型で、実際着用したら可愛い系だけでなく幅広く使えそうでほくほくしております。
サンタさんがくれた洋服はアウター次第でクリスマス感が薄くできますので、冬コーデで使っていただければと思います。
アバター
2017/12/18 23:30
広場よりこんばんは!

多分私ですww
あまり使わないのでもらって頂き嬉しいです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.