Nicotto Town



リニューアルしました♪

画像

以前改装したお花屋さんを少しリニューアル!

地下鉄駅に直結した地下街にオープンした設定です。

クリスマスぷれぜんとやお歳暮に素敵なお花はいかがですか^^

アバター
2018/01/05 18:56
エイトさん、こんばんは。
はじめまして。
以前ブログを拝見させて頂きました。

エイトさんは秋田にお住まいなのですね。
米どころですね。
秋田って前からどんなとこなのだろうと興味があるのです。
やっぱり寒いのですか?

雪は多いのですか?
県の名物は何なのですか?
いろいろ知りたいことがたくさんあります。^^
ではでは。
アバター
2018/01/01 16:12
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しく願い致します♪
穏やかな元旦の天候のように素敵な一年になりますようにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2017/12/31 15:12
こんにちわ~
穏やかな大晦日になりました!今年一年大変お世話になり、有難うございましたm(_ _)m
よいお年を迎えられることを願って今年最後の挨拶とさせて戴きますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2017/12/29 11:31
これは未来のエイトさんのお店の設計図かな?
願いが叶いますように♪
アバター
2017/12/24 17:56
うわああぁぁぁ~素敵~~(*'ω'*)
センスのいいお店屋さん、憧れますwww(●´ω`●)
アバター
2017/12/23 23:53
こんばんは。ご無沙汰しています。
アバター
2017/12/18 22:57
わぁ!長堀駅~なんばみたいな感じです!すばらしいなぁ!!!入って見よっと!!!
アバター
2017/12/18 19:54
あらーすごいっ
私、お部屋作るの最近やってないから
ぜーんぜんうまく出来んの
上手だねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.